VIPリムジンは山コンビ。
智くんは翔くんまかせで、何の打ち合わせもしてないとか
ゲストはママ友でもある土屋アンナちゃん&冨永愛ちゃん。
毎朝子供にお弁当を作ってるそうで、今日は山コンビに
お弁当を作ってきてくれました
意外とマメなんですね~。
アンナちゃんはご飯がクマか犬の顔になってて、
海苔でARASHIの文字可愛い~
愛ちゃんはオムライス。
智くんに「アーンしてあげよっか」って食べさせてあげて
智くん嬉しそうな顔

愛ちゃん行きつけの子供服を買いに行く所
=川崎のBOOK OFF SUPER BAZAARへ。
へ~すごいなぁ
本だけじゃなくて服とかいろんな物があって、めっちゃ広い
こっちにはそんな店ないので、いいなぁ。

2人のお子様登場。
智くん、子供と遊ぶの上手だよね~龍臣くんとも遊んでたから
慣れてる感じ
子供達が選ぶ服を持ってウロウロしてる山コンビ、
鉢合わせて「アラ (゚∇゚ ;)」
智くん「うちら子供できたら、こうなるのかな」
翔くん「今、不思議な感じした」

なんか子供マネキンファイブみたいになってるよ
なかなかオシャレなチョイスでしたね。

お次は浅草のシュートボクシングクラブ。
エクササイズ目的の女性にも人気だとか。
並んで練習、山コンビがシンメになってるよ
翔くん1人だけ逆なんですけど

1人ずつのシューティング。
翔くん「キモティー」って叫んだりして
コーチの顔にパンチ入っちゃったよ(゚ロ゚;)
智くんは上手だったね~コンビネーションも難なくやってのけて
やっぱりダンス上手いからリズム感がいいんだろうね。

19歳でガールズカップチャンピオンのRENAさんと打ち合い。
智くんは打たれてるうちにキレてきて「いてぇーな、この野郎!」
「足使うなよ!」って、あらあらいつものおっとり智くんはどこへやら
翔くんが「子供のケンカだ
智くんは褒められたのに「こっちはイライラすんだよ」だって。

さてバスに乗り、渋谷のヘル翔の大看板の前を通ったら
智くんが「記念写真撮りに行こうよ」
大丈夫なのかと心配する翔くんにスタッフが
「もしパニックになったら走って逃げて下さい」って。
そして智くんが翔くんを撮影。
その横を通りかかった人が「本物だ」って言ってましたけど
そりゃ翔くんの赤いジャケットはちょっと一般人は着ない感じだし
目立つだろうなと

お次はアンナちゃん行きつけの西麻布のホルモンBar
「胡同」(クートン)で絶品VIPメシのコーナー。
最初の上ミノ大判焼きは山コンビが勝ち。
激辛カムジャタン鍋は翔くんと愛ちゃんが勝ち。

次週はモデルコンビで絶品VIPメシSP。
新企画『オトナはできて当然SHOW』はたっちょんが参戦
どんな内容かわかんないけど、何か面白そう~


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます