今日書きたいこといっぱいあるんですけど
もうANOTHER GANTZまで時間が残り少ないので
これしか書けないかもしれないですが、すみません

関西のみ放送の、このキャイーンMCの30分特番は
一体何なんでしょうか?
キャイーン出てるから大阪独自の特番とは思えないし
関東でも後々放送される特番?
昨夜のGANTZカウントダウン第4夜にプラスαな内容かと
思ってたんですけど、他地方の第4夜ネタバレを見てみたら
全然違う内容ですやん
ということは関西は第4夜見れなかったってことですね
ま、これはこれでインタビューもたっぷりあったし
充実した内容だったので満足っちゃあ満足なんですが。
他地方のかたへネタバレ書いておきます。
集英社内にある集英社ミュージアムで開催中のGANTZ展へ。
映画で実際に使われた武器やGANTZスーツが展示されてたり
複製原画がずらりと展示されてます。
5月末まで9時半~17時半まで開催予定。

【ニノ松+吉高ちゃんのインタビュー】
★松山ケンイチについて
ニノ「普段の・・・」と言いかけて「あっ先にいいよ」と吉高ちゃんに振る。
吉高「何?何?何?」
ニノ「えっ俺全部言っちゃったら・・・
(吉高ちゃんは)そんなに一緒になってないからさ」

吉高「スタンバイ中に映画をずっと観ていたなと」
松ケン「確かに観ていましたね。何で観てたんだろ?」
吉高「ドライヤーかかった瞬間、一時停止を押すんですよ!」(笑)
ニノ「すげぇ見てるな」
吉高「そんくらいシビアに観てて。後はイエス・ノーがはっきりしてますね」
ニノ「自分が飲み物取りに行く時とかも、何か持ってきますみたいな
そういう気配りもちゃんとできるんですけど、
一人でいたい時はずっと一人でもいるし、リズムを常に
安定させている人だなと思いました」


★二宮さんと吉高さんの波長は合う感じでしたか?
ニノ「・・・はい、すごく合うと思いました」
吉高「棒読みか!」
ニノ「いや、あのーですね」
吉高「もっと大きい声で言って~」
ニノ「ハイ!頑張ります!自由なイメージですね。
何か枠にとらわれないというか、そういう感じの印象でした」


★二宮和也について
松山「実際その現場での居方っていうのも、すごく自然で
力を入れるべきところを分かってる。僕も一緒にやってる時は
どんどん引き込まれていったし、すごく助けてもらったっていう
印象をすごく持ってますね」

吉高「頼れますね、いざという時。すごい気持ちいい方ですね」
ニノどや顔。
吉高「まぁこんなんやりますけど」とおでこからピース。
ニノ「ざっくりやったな~」
吉高「古いなぁと思いながらも、ちょいちょいツッコミどころが
あるところも愛嬌だなぁと思いまして。愛されキャラですね」


★アクションで最も大変だったというのは?
松山「加藤が2人と玄野と3人でアクションがあって、
二宮さんにも助けていただいたし、すごくいいアクションシーンに
なってますよ」

ニノ「本当に松ちゃんが一番大変だったろうなって。
言うたら2キャラクターであるので、
例えば1カット撮ったら今度その衣装を替え、メイクを替え、
何回やるんだっていうくらいやってたので、
ほんとに玄野くんで良かったなと思いました。
僕の倍ですから。覚えるのが。よくこんがらがんないなと思うんですよ。
時々何か長いカットとかも出てくるわけですよ、一連で、みたいな。
そういう時よく間違えないなと、ちょっと感動すらしますね」

松山「確かに最初、無理!って思ってたんで」
ニノ「思ってたんだよね?(笑)」
松山「すごく戦いすぎてカットが増えちゃって、現場でもどんどん
増えていくんですよね。ワイヤーアクションがあったりとか。
結局半分くらいカットされたっていう(笑)」

ニノ「延々やってたもんね、結局ね」
松山「でも僕はまぁ神戸だけで済みましたけど、
二宮さん電車もありますからね。僕そっち出てないんで。
電車大変そうだなって思いましたけどね」

ニノ「電車も大変だったね」
松山「場所の制約もあったし、人数も多かったから大変だろうなって
見てて思ってましたけどね」

ニノ「あれはほんと大変そうだった、みんな」
記者「吉高さんは大変だったアクションは?」
吉高「いや、おこがましくて言えません(笑)」
ニノ「いいんですよ、それはもう大変だったらそれはそれで」
吉高「もうないです。自走くらいですよ。自分で走るみたいなのしか
なかったので、現場行ってお二人は殺陣の練習とか、
松山さんなんて何回も着替えたりとか。
目を合わせたくなかったですからね。何を言われるだろうって」


次は山田孝之くんと綾野剛くんのインタビュー。
2人はプライベートでもとっても仲がいいそうで。
インタビュー内容は割愛しますが面白かったとこだけ書くと
山田くんの小指が金色(金属の指をはめてる)
山田「この金色ってのを見て何か感じないですか?
実は千手なんです。ダダーン!まだ生きていた!」
綾野「すみません、お騒がせして」
山田くん意外と無邪気で面白い人なのね~

次は昨年の博物館でのバースデーケーキ映像と
この前のジャパンプレミアでのバースデーケーキ映像。
夏菜ちゃんの写真集の紹介。

そしてDVD『ANOTHER GANTZディレクターズカット完全版』が
5月13日に発売決定!との紹介で終わりでした。
★Amazonで予約開始↓
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます