今朝のZIP!ニノちゃんの髪型いい感じ~
上の方はストレートで髪かきあげたりして
生出演は7:26から。
やっぱりまずは松ケンの結婚おめでとうでしたね
ニノちゃんまでペコペコしてるし(笑)
英語版とタイ版の吹き替えを流してくれましたが、何か変な感じ~
英語版はカッコよすぎだし、タイ版はおっさんくさい感じで違和感(笑)

『究極の選択』のコーナーの「究極クエスチョンきゅーきゅー」で
お尻ふりふりするのを見て、笑うのかと思いきや
誰も笑わず、ニノちゃん空気を察してかガッツポーズ(笑)
次の質問の時は関根さんや筧さんも手で振り付けしてるのを見て
ニノ松笑ってましたね
A:朝5時まで仕事
B:朝5時から仕事
は二人ともBを選択。
やっぱりGANTZの深夜仕事が相当きつかったようで
松ケンは「ちゃんと睡眠時間はとりたいので」と。

次はニノちゃんから松ケンに質問。
A:実は玄野をやりたかった
B:やっぱり加藤で良かった
松ケンBを選択。
「加藤と弟のくだりに感動したので、そこを表現したかったので」
「玄野は二宮さんしかいないです」とも。

松ケンからニノちゃんへ質問。
良かったのはどっち?
A:吉高由里子さんとのラブシーン
B:松山ケンイチとのアクションシーン
ニノちゃんBを選択。
「でも隣に吉高さんがいたらAを選んでると思います」
ってニノちゃんらしいや(笑)

最後、番組終わりに再登場して「ZIP」ポーズを全員で。
へーそんなのがあるんだね。
ズームインと違って何か冴えない感じだけど

だけど普通、公開日前日に生出演ってパターンが多いのに
なぜ今日だったんだろ?

さっきの記事にも書きましたが関西限定情報↓
本日16:48~19:00 読売テレビ「ten!」
『嵐・二宮和也に独占インタビュー』の見出しあり。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます