今日はMarching J 募金活動最終日でしたね。
なんとか無事に終わって良かったです。
明日のZIP!(ズームインの後番組)に
・SMAP、TOKIO、嵐などジャニーズタレントが募金イベント。
・SMAP…トキオ&嵐が団結した3日間!
の見出しあり。

昨日の様子を詳しく書いてあった新聞記事↓
初登場SMAPに12万7000人…マーチングJ・2日目(報知)
ファンと1メートル大接近 SMAP ジャニーズ支援プロジェクト
(中日スポーツ)

そして夜には『SMAPがんばりますっ!!』を見ましたが
昔の貴重な映像は面白かったなぁ~
初舞台の『聖闘士星矢』のグダグダな記者会見とか、
初CMの『トンボ学生服』の吾郎ちゃんだけ1テンポずれてるのとか

そして最後にキンキ、タキツバ、亀ちゃん、聖くん、藪くん、光くん、
玉ちゃん、太ぴーが来てくれて、
ライブの『オリジナルスマイル』をみんなで歌ってるのを
見てたら感動で涙出てきました
SMAPってカウコンにも参加してないし、今まで後輩グループと
交流なんかほとんどなかったのに、
慎吾ちゃんが太ぴーと肩組んでたり、
Marching Jによって、後輩達とも交流が生まれた事が嬉しかったです。

さて読売テレビの『キューン』ではGANTZ PERFECT ANSWERの
ジャパンプレミアムでのニノちゃん手作りケーキの映像と
予告編を流してくれました。
今夜も1:20から放送あります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます