またまた翔くん新CM決定のニュースが
も~ほんとすごいなぁ次々と
今度はアフラック新キャンペーン発表会が本日行われたので
明日のWSは要チェックです(ズームインに見出しあり)

翔くんはアフラック『生きるためのがん保険Days』の
イメージ・キャラクターに抜擢。
新CM「青いダック 登場」篇が3月14日から、
「青いダック 想い」篇が3月22日からオンエア開始。

童話「青い鳥」をモチーフに、旅人役の翔くんが
青いダックと共に、目には見えない大切な何かを
捜し求めていくという物語だそうです。
第1弾「青いダック 登場」篇では、旅人が森の中で
「青いダック」と遭遇し、がんと向き合う人々の声を集めた、
「青いダック図書館」への招待状を手にする旅の始まりを描いています。
第2弾「青いダック 想い」篇では、招待状に書かれた
アフラックの想いを知った旅人が、いよいよ「青いダック図書館」を
目指す旅に出発します。
今後もシリーズとして物語が展開していくそうですので楽しみ~

14日にはスペシャルサイト『青いダックの森』がオープン。
クイズや診断ゲームに答えると、PC壁紙などがもらえるとか。
現在はトップページだけですが翔くんと青いダックの画像が
見られますキャっ旅人キャラ素敵~
アフラックスぺシャルサイト 青いダックの森

アフラック:新CMに櫻井翔 新キャラ「青いダック」と共演
(毎日jpより)

ニュースが長くなっちゃいましたが、続いてPOTATOのネタバレを。
POTATOは翔くんソロページあり
 POTATO
翔くんソロページは3P。
ざっくりしたセーターでナチュラルな写真です。
腕に顔をのせてリラックスした感じのアップ。
2P目は横向きで体育座りして上を見上げてる写真。
ホワイトデーにちなんだ話から。
「物をあげる時は何かひとつ手をくわえたいタイプ。
例えばワインならボトルのラベルをオリジナルのものにしたり。
家事分担は自分がやれる限りはやりたいけど
料理だけは、どうしても頑張る気が起きない。
と、いうよりできる気が全然しない。
だから料理が上手な人と結婚します!」」

なんでだろうね~ほんと料理ダメなんだね

「甘えるより甘えられたいタイプ。
でもあんまり甘え放題の子もめんどくさいから、
芯はしっかりしている子のほうがいい。」
「いつも一緒にいたい、というタイプの相手だったら
別に俺はひとりの時間がなくなることも平気。」

智くんとは真逆ですね。
「理想を言えばお互い足りない所を補い合える関係がいいと思う」

そしてLotusについても語ってます。

連載・アラウンド嵐は3P。
怪物くん記者会見が1P。
翔くんオロナミンC記者会見とGANTZ公開初日舞台挨拶で1P。
相葉ちゃんバーテンダーが1P。
トレンチコートでプレゼントBOXを持ってる写真。
2話でボストンシェーカーっていうでっかいシェーカーを
振った時に、ついにグラスを割っちゃったとか

あとCM調査隊にもオロナミンCが半P。嵐は6Pでした。
POTATO (ポテト) 2011年 04月号 [雑誌]


ランキング参加しています。
よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。