地方によって放送日が違いますが、大阪は昨日でした
いや~面白かった
ニノ松のゆる~い感じがいいですね~
ではネタバレです。
ロスでの舞台挨拶の翌朝、ホテルのロビーに呼び出されるニノ松。
「今日はオフです」と言われキョトンとしてる2人。
「しかしそのオフを利用して番組を撮ります」って結局仕事じゃん
5つの場所を回ってミッションをこなす指令が。
小さいガンツ球が置いてあって指令の紙が出てきます(笑)

 20分以内に二宮和也の名前を言える人を3人見つける
あの手形がある有名なハリウッドの通りで、聞いて回るが
全くダメで、最終手段として硫黄島のDVDケースを見せて
アピールするも誰もニノちゃんの名前を答えられず
いや~まだまだだねアメリカでは

スイーツの店「スイート・レディ・ジェーン」にて
 15分でセルフ撮影しながら店で一番の人気スイーツを食べる
松ケンのほうが積極的に英語で話しかけてるよね~。
ベリーのケーキが一番人気ってことで注文。
さすがアメリカ、ケーキもでかいなぁ
キャロットケーキを2人で分け分けして試食したりして

人気ギフトショップの「アース!」にて
 松ケンが吉高・本郷・夏菜・田口・山田・監督の6名の
お土産を30分以内に予算100ドルで買う
デスノートのTシャツ発見して喜ぶ松ケン、
スマーフのバッグに食いつくニノちゃん
吉高ちゃんにはタートルの帽子、山田くんには日本語の変なTシャツ。
勝手に作った面白キャラの名前が「ランタングリーン」、
“明るい日では!”と意味不明な日本語がウケて、それに決定。
監督にはブルース・リーのパズル、夏菜ちゃんにはエロいワンピース。
田口さんにはTシャツ(原始家族だっけ?)本郷くんには消しゴム
精算したら123ドルで23ドルオーバーした分は松ケン自腹

ニノちゃん硫黄島の時の思い出のコインランドリーにて
のはずが、本気のリサーチミスでここではなかった
 30分でニノの靴下を洗って乾かして履きなおせ
洗うのに25セント、乾燥機に25セント、松ケンが自腹
「もうお金ない」と松ケン
結局、時間が足りず、ずぶ濡れの靴下を履くハメになるニノちゃん
「もう捨てていいかな1年も履いてるし」とニノちゃんが言えば
「物持ちいいんですね」とスタッフ(笑)

ロスを一望できるヤマシロレストランにて
街を眺めながら「住んだら楽しそう」と言うニノちゃん。
GANTZに対してまだどこでも言ってない事があればと促され
松ケン「人殺しがどうのこうのとか血が流れるだけの
映画でしょって言われる可能性がある作品だけど(中略)
キャラクターそれぞれのバックボーンをどれだけ大事に演じるか
僕にとっての挑戦でしたね」
 30秒で映画PR
無難にまとめようとしましたね(笑)

この2人、素のまんまっていうか頑張りすぎないところが
波長合ってると思うなぁ


ランキング参加しています。
よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。