今日は日テレGANTZ祭りで、忙しかったですね~
こちら大阪で見れるのはズームイン、スッキリ!、DON!の
3つだけでしたけどネタバレ書いときます。
 ズームイン
見た瞬間、ニノちゃん髪短くなってる~
久々な気がするんですけど、短いの大好きです~
お互いの顔がプリントされてるTシャツがまた良いじゃないですか
松ケンのスタイリストさんが作ってくれたそうで。
最後、外ですごいファンの人いっぱいいたね~!

 スッキリ!!
トークッスのコーナー9:06~の登場で長くて嬉しかったです。
ニノちゃんから松ケンへ質問。
「好きなTV番組や芸人さんはいるんですか?」
好きなのは世界まるみえ、昔は生ダラが好きだったそうで。
芸人では森三中の黒沢さん。包容力があったとか。
恋愛対象になる?と聞かれ「仕事とプライベートは別なんで」(笑)

また出ましたね、誕生日ケーキの話
よっぽどしたいんだね、その話(笑)
もう何回聞いたかなぁ~
into the 「G」に収録されてるケーキの帽子のVも
流してくれましたね

辛口占い師の魚ちゃんの占い。
ニノちゃんの仕事運:「やっぱりいやらしい部分を持ってますね。
自分で仕事運絶好調だなと。オレもう大丈夫だなというのは
本人が誰よりもよく分かってご存知でいらっしゃるにもかかわらず
何で分かってて聞くんですかね。
運と実力を共にして、もう天下無敵ですね。
二宮さんの心の響きが聞こえます“オレすごいぜ”」
ひぇ~見透かされてるなぁ

松ケンとの相性は良くないとか。
「2人とも負けず嫌いでプライドが高い、だから弱音を吐かない。
人間味を失ってきて、その人とある程度以上のところに入り込みにくい。
ビジネスではお互いに高めあっていい結果を出す」
あ~当たってる気がするわぁ。

仲はいいけど、お互いの電話番号は知らないとか(笑)
どうなんだろ、今回がっつり一緒にいて、GANTZ宣伝が終わる時には
交換するのかしないのか?だよね

 DON!
番組最初から登場。
『勝手に心理分析』のコーナー。
口癖からプロファイリングの専門家が分析。

★ニノちゃん
口癖:「やっぱり」を10分に8回も言ってる。
最後に「○○は」と倒置法を使う。
性格のタイプ:理屈っぽい系(笑)
深層心理:自分の論理を通したい、分かってもらいたい。
自分の意見に自信がある人がよく使う。
長所:考え方や答えに説得力がある。人を仕切ってまとめられる。
短所:自分の考えを押し付ける。自己陶酔しがち。自分大好き

★松ケン
口癖:「あの~」などを間に挟む。
間隔を開け言葉を選ぶ、考えながら話す。
予想外の時に早口で訛りが混じる。
性格のタイプ:ガンコ系だけどおちゃめ。
深層心理:自分の主張を明確にしてからでないと伝えられない。
無邪気でお茶目。
長所:考えや価値観に自信。物腰が柔らかい。
短所:密かにカチンときやすい。早口の女性が苦手。

嫌な時は「口には出さないけど顔に出ちゃってる」と松ケン。
口癖で人の性格が分かるって不思議だねぇ、
当たってるもんね、二人とも(笑)


では、この後、関西ローカルのニノ松インタビューの
レポ書きますので、待ってて下さいね


ランキング参加しています。
よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。