昨日のSPEC最終回、えーーっ(゚ロ゚;)って終わり方でしたね~
っていきなり嵐以外の話題からですみません
衝撃的だったもんですから。謎だらけのままだけど。
堤幸彦最高ーー
堤さんの作品好きなんですよね~
IWGPやニノちゃんが出てたハンドク、そうそうニノちゃんの舞台
「理由なき反抗」も堤さん演出ですごく斬新でした。

今夜はジャニ仲間と忘年会なんで、早めのエントリーです

フリ家、ニノちゃんオールアップお疲れ様~\(^O^)/
スタッフブログ「Fの世界」にも『祝☆クランクアップ!』の記事が。
21日のめざましにはニノちゃん生出演だそうです。

では昨日発売のオリ★スタのネタバレです。
最初は潤くんの『ベストコスメ 年間グランプリ』
授賞式の記事が2P。
NEWヘアの潤くんがカッコイイです
記者会見インタビューも。

ニノちゃん特集は7P+フリ家2P+ドラマAWARDが4P。
まずは腕組んで立ち姿。
衣装がなぁ~どうもバランスがよろしくないです
黒の革ジャンにグレーのロングTシャツ、水玉スカーフ、
茶色のパンツをグレーのブーツにイン。
ロングTがぽっこりお腹を強調してるような

最初の見開きはベッドに寝転び。
次の見開きはソファに座ってるのと、大笑いしてる写真。
次の見開きは表紙と同じ木の椅子に座ってる写真とテキスト。
・フリ家について
「今回は地味にしてるんです。だいぶ意識して。
バラエティ番組のトーンが100なら、このドラマは20くらい」
・家族のために尽力するっていうのは、どう考える?
「自分のことは基本、自分で。じゃなきゃ大変。頼られっぱなしは。
頼りにされるのは得意じゃない。
最悪、あいつがいれば何とかなるっていう頼り方をされたら
お互いにとっていいことないし」

最終回出演の相葉ちゃんとの2ショットもあり。
記念撮影に入るのは相葉ちゃんは遠慮したのに
みんなが入ってこいとジェスチャーして加わったとか。
優しい現場ですね~

ドラマAWARDのコメントと、最後にニノちゃん立ち姿の写真。

あとは夏虹DVDの記事が1P。

来週24日発売の表紙は嵐です!
オリ☆スタ 1/3・1/10 合併号 2011年 01月号 [雑誌]

ランキング参加しています。
よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。