今日は朝から夕方までずっと遠方の友人の家に
遊びに行ってて、疲れてこっくりこっくりなってます
情報とかも書く事あるんですけど、眠くなってきたので
とりあえずDear Snowの感想だけ
いや~こんなに動きのないPVも珍しいですね(笑)
多少、翔くんが動きかかってましたが、
ほぼ一歩も動かず
まぁ畳の上で靴履いて動くのは、良くないでしょうね

今回のPVこそCGで良かったかも・・・
雪とか和の風景とか、綺麗だと思うんだけど。

J-webからのDear Snowメールにも書いてあった、
智くんの衣装が面白くて、翔くんの例えはどうかと思うけど(笑)
数珠風のネックレスっていうのかな、そういうのは
個性的で面白いなと思いました。
いっそ動かないなら衣装でもっと冒険しても良かったかもね。
全員着物チックなデザインとか。

Making Photo ver.はフォトフレームとか写真集っぽくて
素敵だなぁって思いましたが、
Photo Galleryはもうお腹いっぱいっていうか
カブってるし、いらなかったかも

大宮が遊んでじゃれあってる写真はありがとうでした。

でもこのところPVメイキングがずっと収録されてたから
今回、写真だけだと、つい不満に思えてきたりするけど、
本来はPVだけっていうのが普通なところ、
何かおまけ付けてくれるだけでも、喜ばなくちゃね

もうさ~いっそのことLove Rainbowと両A面・・・って言わないのか
カップリングで良かったんじゃないのかなぁ?とも思います


ランキング参加しています。
よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。