やっと繋がりましたよ・・・
大阪組の皆さん、結果いかがでしたか?

私は・・・落選でした
友達も全滅で途方に暮れています

誰か当たってるだろうと思ってたんですが
まさか、こんなに当たらないとは・・・
想像を超えた激戦でしたね。

昨年も私は落選で、友達が前日に追加当選する奇跡が起きて
かろうじて行く事ができたんですが、
連続落選はほんと凹みます・・・

大阪城ホールに何度でも行けた昔・・・
それが今は一度会うのさえも難しいなんて
つらい、つらすぎるーーーー

もしも、もしも余ってる方がいらっしゃいましたら
お声かけて下さい。
コメントは非公開制ですので、メアド書いていただければ
直接メールさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m