今回はツボ満載だったわ~
笑えて微笑ましい場面も多かったし、キュンとくるとこもありで。
あの写真を見てから詩織さんにそっけなくする大雅くん。
はっきり聞けばいいじゃん
って、ここちょっとイライラした私(苦笑)
詩織さんに「何かあるなら言ってよ」とか言われて
「うるせぇな。好きだよ」 キャ~
そこで主題歌に入って、ドキドキしてたら
CM明けで笑ってごまかす大雅くん
ありゃりゃ、いい感じだったのになぁ

友達におろおろして電話してる大雅くんカワイイ~

詩織さんの手作り弁当を事務所のみんなで食べてて
大雅くんが「酢かけたほうが絶対うまい」って言ったら
しんみりしはじめた詩織さん。
意味深だ・・・泣いてるし(゚ロ゚;)エッ!?

お母さんに家族会議があると集合させられ、
詩織さんと赤ちゃんの写真を見せられ、
そこで青木さんが話し始めた真実は・・・
航太郎さんの海辺でのロケを見学に来ていた妊婦の詩織さんが
倒れちゃって、そのまま病院で出産。
お見舞いに訪れた航太郎さんに名付けをお願いして
それでその後、写真と手紙を送ってきたのだと。
そういうことだったんだ・・・

大雅くん入浴シーンはサービスですね

ダーツバーで大雅くんが読んでる本の付箋が
レインボーカラーになってるよ~綺麗
細かい演出だな

桜ちゃんの付き人として現場に行く大雅くん。
そこで桜ちゃんのプロ根性を見て、はっとする大雅くん。
桜ちゃんのシーンっていいスパイスになってるよね。

そして大雅くんがちゃんと真面目に詩織さんに告白。
でも詩織さんの答えは・・・
「私、好きな人がいるの。うみの父親。亡くなったの。
今も愛してる。一生、恋はしない」
ガーーーン
それ言われたら、もうダメって気がするよね。
今後、どう詩織さんの気持ちが変化していくんでしょうか。
そこが見どころですね。

ラストで大雅くんが薄荷の飴を食べるとこ、
せつないよぉ~
この潤くんの表情がたまらなくて、
ここ何度でもリピしたくなります
ほんといいよぉ~キュンとなります


今日はアルバムフラゲの方はもう聴けるんですね~♪
私はアマゾンの発送メールがまだなんで明日かなぁ。

ランキング参加しています。
よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。