今日ネットで注文したGQ JAPAN 6月号が届きました
表紙の嵐、カッコイイー
全員、白スーツで白シャツのボタン2コはずし。
きりっとした、というよりはチョイ悪そうな顔つき。
特に末ズ、たまりません

中の写真も、今までにない感じで素敵なんだわ、これが
レトロチックな衣裳と小道具。
古びた本とか木の椅子とか。
新連載『ジェントルマンへの道』&『嵐にしやがれ』スタート記念。

ではネタバレです。
テキストの中から一人一言だけ抜き出しますね。

 翔くん
「大人の男性といって思い浮かべる人は?」
「白州次郎さん」
うっ恥ずかしながら私、この方を知りません。
これは調べなければ・・・

 智くん
「具体的に理想の大人の男性はいますか?」
「奈良美智さん。
常に自分に向き合ってる感じがします。」

 ニノちゃん
「大人の男として大切なものって何だと思いますか」
「自覚。他人に気を遣えたりすること。」

 潤くん
「プロの定義とは?」
「責任の大きさがプロとアマチュアの違いですかね。
結果を出さなきゃいけない」

 相葉ちゃん
「素敵な大人の男性とは?」
「自分の経験を他人に伝えられる人。
それと心から笑える人。」

特集は全部で6Pでした。
GQ JAPAN 2010年 06月号 [雑誌]

さて今日は映画『シャッターアイランド』を観てきたんですが
すっごいモヤモヤしてます(笑)
自分の解釈が合っているのかと・・・
で、帰ってからYahooレビューを読みまくってるんですが
意見がまっぷたつ、なんですね。
結末をそのままストレートに受け取ると、ガッカリな映画なんですが
実はそうじゃなくて裏があると考えた場合、非常に深い映画なんです。
観てない人には何言ってるか、さっぱり分かんないですよね、
ごめんなさい
真実を知りたくて、もう1回観たくなりました。