今日はいよいよ「嵐にしやがれ」が始まりますね♪
昨日の「ヤッターマン」後のニノちゃんGANTZ告知、
撮影現場での映像で嬉しかったです

ではポポロ6月号のネタバレです。
ピンナップは5人ソロショットの組み合わせで
春っぽいデザイン。
裏面は智くん1人で黒衣裳でCOOLです。

メインは14P。テーマは『嵐の楽屋に来やがれ!』
5人の舞台裏に極秘潜入。

 相葉ちゃん
ニットの柄カーデにデニム、斜めがけカバンで
笑顔でピースしてる写真が可愛い
TBSでの定番メニューは「冷やし納豆そば」の大盛り。
そればっかり食べてるから“相葉そば”って
メンバーにネーミングつけられたとか。
潤くんからのタレコミではおニューのMP3で
音楽を聴くのにハマってるとか。

 ニノちゃん
黒チェックシャツにグレーのニットパーカーが
ラフな感じでGOOD。鏡前に座って笑顔。
嵐5人の時はほぼ楽屋にいるけど、1人仕事の時は
自分の楽屋に全くいなくて、共演者の楽屋に
遊びに行ってるんだって。
このポポロの取材中には洋楽の歌を口ずさんでたとか。

 翔くん
赤のチェックシャツにグレーカーデにジーンズ。
衣裳を選んでる写真。
カバチの時から楽屋でフレグランスキャンドルをたいてるとか。
音楽聴いたり新聞読んだり携帯のメール返したり。
空き時間が長い時は買い物に行く事が多いとか。
(ニノちゃんは着替えるのが面倒だから外出しないって)

 智くん
黒のシャツにチェーンのループタイ、白パンツ。
撮影スタジオ内で椅子に座ってる写真。
楽屋ではニノが隣に座って、いちゃいちゃしてる(笑)
「触るのって、きっとニノの癖なんだよね。
PV撮影の時にスタッフの前で、ニノが勘違いさせようぜって
わざと手つないできたり(笑)」

 潤くん
ブラウンのカーデ?(Vネック?)にベージュパンツ。
テーブルで雑誌を手にする写真。
「ライブの時、相葉ちゃんがよく人のシャワールームに
乱入するけど、俺のとこには入ってこない。」
(潤くんが怖いのか?相葉ちゃん)
1人仕事の時は前室でみんなと話してる方が楽しい。

見開きのQ&Aは
・移動の車に持ち込んでいるものは?
・楽屋でよく一緒に話してる相手は誰?
・よく楽屋で食べているメニューは?
・嵐の楽屋ならではの特色は?
にそれぞれが答えてます。

あとは「嵐にしやがれ」初回収録密着2P、怪物くん2P、
相葉ちゃん舞台について2Pです。

ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]