先週金曜日は智くん出ずっぱりでしたが
今日は『嵐にしやがれ』番宣で潤くん出ずっぱり。

まずはARASHI2020×ZOOM最終日、潤くん生出演。
『真夜中の嵐』映像は夜中でも牛は赤色に反応するのか、
実験する潤くんが牛が寄ってきて逃げてるところと
滝に打たれて水行をしてるところ。
「相葉!二宮!松本!大野!櫻井!  
5人でしかできないことやって世界中の人を幸せな気持ちにさせる!」
って叫んでるところは、ぐっときました。
うん、うん、その願い叶ってるよ

1人ずつカメラに向かって、10年後の自分へのメッセージ。
相葉ちゃんと翔くん、話する間をとってて、
ニノちゃんが「10年後と会話してるよ」(笑)
これ、また10年後に流してくれるのかなぁ。
「羽鳥さんは10年後日テレにいるんですか」って
潤くんにツッコまれ、「います!」と羽鳥さん(笑)
いやいや、それはどうでしょう~?(笑)
羽鳥さんが今39歳だって知ってビックリしたわ。
若く見えるよねー32,3かと思ってました
潤くんの10年後って言っても36歳だし、
今の木村くんとかと変わらない年だと思ったら
バリバリ現役で頑張ってると思うな

ではもうじきDON!ですね。
昼から雑誌買いに行ってきまーす