★誕生日:1982年1月25日
★出身地:東京都港区
★血液型:A
★兄弟:4歳下の妹と13歳下の弟
★入所日:1995年10月22日
★身長:171cm
★体重:56kg('10.3月現在)
★足のサイズ:26.0cm
★シャツのサイズ:M
★デニムのサイズ:30インチ
★得意だった教科:国語
★初恋:小4か小5の時、よく笑う明るい子だった
★好きなタイプ:よく笑う人
★趣味:海外旅行
★好きな食べ物:漬物、ピザ、ビビンバ、蕎麦、卵料理
★嫌いな食べ物:しいたけ、パクチー
★好きな飲み物:ソイラテ
★特技:サッカー、幹事
★クセ:鼻をさわる
★資格:普通免許
★子供の頃なりたかった職業:サッカー選手、医者
★子供の頃の憧れの人:光GENJI、hide
★好きな映画:ボウリング・フォー・コロンバイン('05現在)
★夏休みの宿題は毎日コツコツやる派
★夏祭りの屋台でテンションが上がるのは:射的
★夏の好きな女の子ファッション:浴衣(月刊ザテレビジョン'12.8月号)
★名前の由来('12ワクワク学校より)
母親の話「作家の柴田翔さんにちなんでつけました。
羊に羽がついているなんて意外でなんともロマンチックで
想像上の馬に羽が生えているペガサスのようであり
やわらかい優しさをもっているから」
★小学生の時に初めて買ったCD:SAY YES/CHAGE and ASKA


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ