昨日発売の嵐表紙のTV LIFE 4/2号を買ってきました。
他のTV誌も1誌を除いて智くん表紙がずらりで
どれを買おうか迷ったけど、今日はとりあえずLIFEを。
他TV誌と同じ大きさになったのね。
表紙裏が0号室の客の広告。
ピンナップはスーツで立ち姿の嵐がぱらぱらと点在。
こういうのも珍しいかも。
相葉ちゃんだけ大きいやーん(手前に立ってるから)
ニノ担には不満な配置(一番小さい)
裏は宿題くん思い出アルバム150ショット。

巻頭特集は5P。ジャンケンで勝ったリーダーを
みんながマッサージしてる写真の数々30枚!
まぁ相変わらず楽しそうですなぁ
ニノちゃんの禁断のおしり攻撃とか(笑)
電気あんま?みたいなことしてたり(男の子は必ずやるよね)

テキストは『春に聴きたい音楽』
にのあいは嵐の同じ曲を選んでます
私、翔くんの選んでる曲が大好き

『この春のお楽しみ』
相葉ちゃんは花粉症だから春があまり得意じゃないのね。
ニノちゃんはお花見しないんだ(笑)

『新生活を迎えるあなたへ』
智くんの言葉に元気もらった

次は金銀のソファでゴージャスなシチュエーションなのに
めっちゃ笑ってる5人の見開き。
テキストは“パワーの源”とかについて語ってます。
翔潤は「ごはん」ニノちゃんは「楽しいこと」
相葉ちゃんは「睡眠」
智くんは「4人と一緒にいること」(キャ~

春ドラマ超最速ルポでは『怪物くん』
「ホンマンさんの体は居心地抜群」と
もたれかかって眠ってる智くん可愛いすぎ

センター綴じ込みは『嵐の予習復習くん卒業スペシャル』4P。
パジャマ姿の5人。
こんなうだうだも見納めかぁ・・・
最終回のラストはろうそくの灯だけで
思いのすべてを語り合うとか・・・
あ~想像しただけで泣けちゃいそう

最後のページは最終回収録後の座談会。
最後の潤くんの言葉、ほんとそうだと思う。
「仕事が終わって帰ってきた人が見やすい時間に
ゆるいことをやってるのが面白いって言ってもらえて。
だからこの時間に帰ってきたい」
うちの旦那も何気なく見てた時、多かったもんね。
それで嵐おもしろいって知ってもらえたし。

そして『嵐にしやがれ』のポスター撮影風景や
『わが家の歴史』の潤くんキスシーンの写真なども。
ここだけ切り取って報道するのやめてほしいわね。
話の中の流れで見る分にはいいけど、
ここだけ見せられるのは嫌だよね

裏表紙も潤くんのファシオ広告で
まさに嵐てんこもりなTV LIFEでした
間違いなく買いの1冊です