今日はPOTATOのネタバレです。
ピンナップは5人アップ写真を並べた単純なもの。
表紙の右上に全体写真が載ってて親切(^^)
メインは近況と“喜怒哀楽”について1人2Pずつ。
右に全身写真とテキスト、左はいろんな表情15点なんだけど
そんなに喜怒哀楽出てなくて、さりげない写真が多いです。
 潤くん
緑チェックシャツに赤T、ベージュパンツ。
白いお部屋の窓際に座ってる写真。

「最近見た『アバター』は喜怒哀楽の要素が
すべて詰まってる映画だった。
内容的にも深い映画。」
私まだ観てないんです~でも近々観に行きます!

「喜怒哀楽は、出る(笑)。
オレが怒るのは、その道のプロがプロとしての
自覚がない時。お金をもらって仕事をしているなら
それなりの自覚を持たないとね。」
潤くんらしい厳しいお言葉だわ。

 翔くん
ベージュジャケットに白ストール、黒デニム。
木製テーブルに腰掛けてます。

「感情の波というか、機嫌は人に伝わらないように努めてる。
自分の雰囲気で現場の空気が変わるのが一番イヤだから。」
「Troublemakerは楽しくて盛り上がりそうだけど、
振りが難しくて苦戦した」
うたばんでも覚えられないって言ってたもんね

 智くん
ブルーのカーデガンに水色ストールにデニム。爽やか!
白壁バックで飛んでる?!

「感情はいつもほぼ一定。怒る理由が見つからない。
人に対してより自分に対してイラっとすることはある。
意思の弱さが出た時はダメだね。」
「怪物くん出演の話は、なんでオイラなの?って思ってる。」

 相葉ちゃん
黄色カーデガンに黒の柄ストール、グレーパンツ。
庭が見えるウッドデッキの柱にもたれかかってます。

「喜怒哀楽はコントロールできてると思うよ。」
「小さい頃はすぐに物を壊す子供でさ。
遊んでて嬉しくてテンション上がって壊しちゃうパターン。
小2か小3の頃、誕生日に買ってもらったラジコンカーで
遊んでたらドブに落としちゃって、家に帰って急いで洗って
ドライヤーで乾かしたけど結局直らなかった。
買ってもらったその日に壊れるって悲しいよね」
もう想像しただけで涙出そうになっちゃうね、この気持ち。

 ニノちゃん
紫ジャケットでインナーはサーモンピンク、プリント入デニム。
コンクリ打ちっぱなし壁、皮のソファの手すりに座ってます。

「感情?基本、あまり出さないよ。
スタッフだけじゃなくて家族にもあまり出さない。
怒ることもあんまりないしね。」
「『嵐にしやがれ』はアドリブ的なことは得意だから心配してない。
土曜日の夜10時の時間帯に起用してくれたことについては
喜び半面、恵まれすぎて怖さもあって、
素直に両手をあげて喜べない。
精一杯やって3か月は持たせたいです(笑)」

大宮はあんまり怒らないのね。
うちの息子達は思いっきり感情ぶつけてきます
そういう子だったら穏やかな日々なんだろうなぁ~。


『アラウンド嵐』は14日オンエアのVS嵐の収録密着2P。
それからカバチのレポが1P。

POTATO 2010年 04月号 [雑誌]