ピンナップは白シャツに黒ネクタイにハットで
翔ニノ潤はハットかぶって、後の2人は手に持ってます。
笑顔なしのクールな表情。
メインは8P。テーマは『LOVE的な話』
最初の見開きはテーブルに肘をつくソロカットで
5人の小指が赤い糸(イラスト)で繋がってます。
1人ずつのソロページはモノトーンの衣装で立ち姿。
カラーバックで立っているだけの、シンプルな写真。
衣装はモード系っていうのかな、みんな個性的です。
特に相葉ちゃんの服、カッコイイ
服だけじゃなく髪型の感じや表情も相葉ちゃんベスト1です。

テキストは相当長いので要点だけ抜き出しますと・・・
【智くん】
モテる女性とは?
ぶりっ子
ではモテる女性は好き?
嫌い。そういう子って一発でわかるもん。
好きな女性のタイプ
優しい人がいい。
ひとりで楽しめる何かを持ってるような人がいい。
おとなしい子がいい。
さっぱりしてて、我慢強い子がいい。
髪を結んでるのがいい。
大ちゃんをオトす方法
香水の匂いとかじゃなくなくて、いい匂いの人。

【相葉ちゃん】
モテる女性とは?
基本、前向き。自然な人。
ではモテる女性は好き?
身だしなみがキレイで清潔感があって明るくて冗談が言えて
気が利く、まぁ基本男性はそういうの好きですけどね。
好きな女性のタイプ
前向きで思いやりがあって人に優しくできる人。
言葉づかいが荒い人ってあんまり好きじゃない。
「疲れた」とか言う人も嫌。
相葉ちゃんをオトす方法
疲れたって言わずに、端っこのほうでエナジードリンク
飲んでるのを見ちゃった時とか胸キュンだよね。

【翔くん】
モテる女性とは?
どんな人の前でも変わらない人。
でも、ぶりっ子もかわいく思えちゃうようになったね、
そういう年齢なんですね、ボクが(笑)
ではモテる女性は好き?
徹底的にだましてほしい(笑)
ほんのちょっとでも“あざとさ”が出たらダメ。
好きな女性のタイプ
よく笑う人が好きだなぁ。
(共演した大塚寧々さんにグッときた話、長いので省きますが
とってもいい話です)
翔くんをオトす方法
簡単だよ、そんなの。目が合えばそっこうだと思うよ。

【ニノちゃん】
モテる女性とは?
気遣いができる人。空気が読めて気が利く。
ではモテる女性は好き?
モテる女性と好きになる女性っていうのは違うかな。
好きな女性のタイプ
かわいい子かな。顔とかも性格的にも。
ぶりっ子とか好きだもん。(理由をかなり論理的に語ってます)
ニノをオトす方法
仕事を一生懸命がんばってればいいんじゃない?
一生懸命なのはかわいい。

【潤くん】
モテる女性とは?
何かひとつ人より優れている子。
一番いい「おはようございます」を言えるとか。
ではモテる女性は好き?
モテるタイプだろうね、俺が好きになるのは。
好きな女性のタイプ
好きなタイプっていうのがないの。タイプ分けしたことがないから。
好きになる人の共通項・・・やっぱ優れてる人だね。
ニノをオトす方法
好きになんなきゃ、オチない。
風邪をひいた時にお粥持ってきてくれたらオチるかも。

最後の1Pは『好きな人にチョコを渡す方法』を
それぞれが考えて語ってくれてます。

中綴じは嵐スペシャルブック。
『ひみつの嵐ちゃん』『VS嵐』『特上カバチ』の
密着取材レポ。
『あらまし嵐』は相葉ちゃん。09年前半について語ってます。
ニノちゃんの『DOOR TO DOOR』を『マラソン』と
勘違いしてしゃべってる相葉ちゃんの天然、出てます(笑)

東京ドーム公演記事が6P。
コンレポとMCまるまるレポートが各1P。
それぞれのインタビューが4PあるのがWink upならでは!
ソロについてと『セットリストで好きなパート、印象深い曲』を
語ってます。
翔ニノは「明日の記憶」、他3人は初期の曲を選んでますが
潤くんの「ココロチラリはマニアにはたまんない」って
言ってるのが、そうよ、その通りーと同意。
どんだけ嬉しかったか、久しぶりに聴けて
嵐のマクドナルドのCMのBGMで、大好きでした。
マクドナルドが初めてCMで芸能人を起用したのが嵐、という
大抜擢なCMだったんだよね。

Wink up (ウィンク アップ) 2010年 03月号 [雑誌]