今、11:30のFNNニュース見てて、
いきなりびっくりしたんですけど
昨晩11時過ぎに目黒区内で停止しきれずに前の車と追突。
雪の影響でスリップしたようだとか。
双方にケガはないそうです、良かった・・・。
ほんと車の運転は気をつけてね。
 
さてGUNTZの岸本恵役に、夏菜さんが決定。
抜群のスタイルと演技力で、300人を超えるオーディションを
満場一致で通過したそうです。
ズームインSUPERエンタニュース

『撮影初日が、二宮と松山の前に全裸で突如出現するシーンだったが、
「特に緊張しませんでした。この作品なら喜んで脱ぎたい」と
堂々たるコメント』と上の記事にありますが、
いや~あのシーンですね。(ちょっと漫画読んだもので)
あんまり想像したくないですけど(苦笑)


それから今朝のスポニチにMステ1000回記念の
12日の3時間SPの記事。嵐も出演するそうです
ジュディマリのYUKIちゃんが5年ぶりに出演するとか、
楽しみですね~変わっているのか、いないのか。
他にもaiko、KAT-TUN、バックストリートボーイズ、
ポルノグラフィティ、矢島美容室などが出演するそうです。
バックストリートボーイズは前日にライブ行くんですよ~私
(音楽の趣味も幅広いもので(^^;)
嵐と一緒って、すごく嬉しいです