本日発売an・anの翔くんヌード見ましたか~?
キャ~でしたね
翔くんがこんなにセクシーな顔できるなんて
思ってなかった
肌もきれいだし
ほんといつの間にか、いい男になっちゃったのね。

午後からTV誌や映画誌も見ようと思って
本屋に行ったらan・anはもう無くて
コンビニも2軒行ったけど無し。
すぐに売り切れちゃったのかな。
予約しといて良かったです。

楽天ブックスはまだ在庫ありになってるので
買いそびれた方はお早めに! 
an・an (アン・アン) 2010年 1/27号 [雑誌]

それからwebのオトノハと名古屋公演レポがUPされてました。
オトノハは名古屋の話。
カバチ生電話の後、そんなことが・・・良かったね
おっと、ここまでにしときます。後はweb読んでね。

名古屋レポも前半・MC1・MC2とアップされてましたが
5回にわたる、めっちゃ長いレポで
スタッフさんありがとうーー