今日からいよいよツアーラスト!名古屋コンですねー。
昨日、復活当選が来た人もいるそうです。
そしてチャームの色はオレンジ
えーって思ったよね?

国立→金
福岡→緑
大阪→青
札幌→黄
東京→ピンク(薄赤)

と、きたら当然、次は潤くんカラーの紫だとばかり
思ってたんですけど、何でオレンジって
聞き返しちゃいましたよ。

さてさて昨日のMステの出演回数ランキング。
嵐は6位で75回。
懐かしい初期の曲いっぱい流してくれて嬉しかったです

そして上位は全部ジャニーズ勢ですが
5位はKinKi Kidsで93回。
バックのJrに斗真くん、タッキー、翔くん達を見つけました。
先輩の映像が流れた時はほとんどバックを
ガン見しちゃいますね(笑)

3位は105回同数でV6とSMAP。
もうね~V6のバックは嵐の宝庫ですよ
昨年V6の初期のVHSビデオ保存版をDVDにダビしてる時に
キャーキャー言いながら見てました(笑)
当時はJrに興味なかったので全く気がついてなかったけど
今見たら嵐・タキツバ・斗真くんなどがめっちゃ出てて
いわゆるJr黄金期で相当楽しめます(^^)
翔くんなんてほんと小さくて可愛かったよね。
Vコンの大阪のバックは関ジャニがついてたのは覚えてます。

2位はTOKIOで116回。
SMAPより多いのが意外だったな。

そして驚きの断トツ1位は光GENJIでなんと233回
毎週出てたんですってね。すごいな。

では名古屋行かれる方、楽しんできてくださ~い
私は行けないけど、友達が明日入るんで
報告楽しみにしています。