昨日の嵐ちゃんのゲストは横峯さくらさん。
賞金王で1億7501万円を稼いだという事で
実際見てみようという事になり現物が。

相葉ちゃんが札束を触りながら
「100万円の札ってペキッていうんだね」
えっ相葉ちゃんまだ触ったことないんだ~
ちょっと意外でした。

パター対決でゴルフ経験者は相葉ちゃんのみ
ってことで心配でしたが、奇跡的に
翔くんが池越えを入れて勝利

マネキン5は『2010年初デート服対決』
ゲストはふかわりょうさんと南キャンの山ちゃん。
智くんはまだ眼帯してる時でしたね。
選ぶ側は特上カバチの女性陣。

真希ちゃんは翔くんに対して辛口でしたね~
それくらい仲良くなった裏返しかもね。

翔くんはナポレオンジャケット。
これはちょっと着こなすの難しいよね。
翔くんは似合ってたけど
デートの時に着て来られたら、ちょっと・・・
って私は思うかな

相葉ちゃんは相変わらず冒険な、切りっぱなしの
ムートンジャケット。
これも好き嫌い分かれそう。
私はダメ派、ごめんなさい。

ニノちゃんはグレーのツイードジャケットで
フードの裏にちらっと見える赤チェックが
オシャレでいいわ~
ただ靴はスニーカーじゃない方が良かったな。

智くんはスタジャンにジーンズ。
これはほとんどの女子が好きなんじゃないでしょうか。

潤くんは普通な感じでコーデュロイブルゾンに
緑チェックのシャツ。
チェックよく着てると思ってたけど「チェック好き」って
本人も言ってましたね。

ふかわさんは本人いわくロンドンorパリ風。
山ちゃんの裾ロールアップは私ダメだ~
あれって何がオシャレなのかなー
たとえ潤くんがやったとしても、いいと思えないわ

びっくりなことに山ちゃんが最後に選ばれて
ふかわさんが売れ残り。

来週は嵐ちゃんはお休みで
『櫻井翔×池上彰の特上!ニュース』です。
なぜこの時期に特番?って感じですが、
これも面白そうですね。