今日、会報が来てました。
ネタバレありますので
まだ着いてない方は来てからのお楽しみということで・・・
まずはライブツアーのオフショットですね。
左から2番目の下の写真、きゃ~やらしいわー
5人で和室で乾杯してる写真もありますね。
大宮はビールっぽいけど、他3人はグラスじゃなくて
おちょこだよね?
お膳もなんか旅館のお食事っぽくて、どこだろう?

翔くんのページは『特上カバチ収録現場報告』ですが
いい笑顔だ~
昔の深津×常盤のカバチタレもめっちゃ面白かったので
今回も期待してます。

『相葉雅紀の楽しい農作業』は智くんと一緒だ~
写真6枚ともめっちゃいい顔してる
すごく大きなお芋ができたんだね~
そして新たに豆の種をまいたのね。
智くんもすっかりハマっちゃったようで、今後もやりたそう。
私も畑やりたいんですよねーいつか。

『百問百答』は智くん。
「特技を3つ教えて」のとこで、まず笑っちゃった。
長所と短所の答え方も面白い!
「仕事上、心がけていることは」移動中、寝ないようにする
で、「仕事上、これが辛いということは」睡魔。
って、じゃ寝りゃいいじゃん!って思うけどなぁ(笑)
「嵐の七不思議のひとつは」も、うんうん、そうだ!
って思ったわ。
「印象深いアルバム」は『いざッ、Now』で
「印象深いライブツアー」は『One』って
これは私も全く同感
『いざッ、Now』は今まで一番よく聴いたアルバムだと思う。
『Oneコン』はムービングステージ初登場の時、
ものすごい驚きと感動だったなぁ~
語ると相当長くなるので自粛(笑)

潤くんは『わが家の歴史 収録現場報告』
フィクションの中に実在した人物が絡んでくるのね。
家族全員が・・・それはすごいな。
三谷幸喜さんの作品は好きなのでとても楽しみです。

ニノちゃんは『GANTZ 撮影現場報告』
写真の顔がどれも素敵
今回はいろいろ意見を言ってるのね、
やっぱり原作ファンだから相当、力入ってる様子です。
「ドキドキ感って意外と大事だったから」と
いうことで、エロいシーンは避けられないんだな、これは
覚悟して観に行かなきゃだわね

裏表紙の相葉ちゃんの写真、楽しそう~
これ、私も体験してみたいのよね~。