今日はPOTATOのネタバレです。
ピンナップは5人並びなんだけど
翔くんの顔がど真ん中で折り線入ってるのが残念
ちょっとずらしてくれるといいのにねぇ。
衣装は5人バラバラでカジュアル系です。
末ズは最近チェックが多いですね~。
このピンナップでつけてるブローチとかの
アクセサリーがプレゼントになってます。
この翔くんのバッジはセンスないなぁ
私は潤くんのアメリカ国旗モチーフのが欲しいな

メインは10P。
まずピンナップと同じ衣装の5人が見開きで。
次のソロページ、靄がかかって、色褪せてる感じが
なんか古い雑誌見てるみたい(すんません)
ヤマタロコンビは高級ホテルにあるような椅子に座ってて、
相葉ちゃんの指にはおもちゃの小鳥が止まってて
なんか可愛い

テキストはドラマにちなんで『約束』について。

相葉ちゃんは友達との約束も、仕切りの上手い人に
任せちゃうそうです。
今年の公約は「ささくれを治す」(笑)

翔くんは週の始めに1週間のスケジュールを
きっちり決めて、ひとつでも崩れると気持ち悪いとか。
すごいストイックというか真面目だよねー。

智くんは「約束は守れないからしたくない(笑)
ドタキャンしても怒らない友達じゃないと
つきあえない」とか。
翔くんと正反対だわね。

ニノちゃんも智くんと同じ事言ってます。
将来の奥さんへ望む約束は
「自分の時間はそっとしておいてほしい、
干渉されるのが好きじゃないんで、そこを
わかってくれないとダメだね。」
はいはい、それは分かってますってば

潤くんは意外にも「約束はあまりしないほう。
行けたら行く、くらいの感じで、当日の気分もあるし
無理して行くのもいやだしね。」
そっかーじゃ約束きっちり派は翔くんだけなのね。
潤くんの公約は「あくまで希望としてツアーがやりたい」
うっまだ決まってないってことか・・・
SMAPやV6のように毎年無いなんてことには
ならないでね~

『最後の約束』の囲み取材が2P。
これは他雑誌と一緒ですね。

あと、とっておきリポートで『特上カバチ』
CM調査隊でauCMのレポ。

アイドルテーマパークでは『好きな感触』
相葉ちゃんは「基本、やわらかいもの」
麺、餅、毛布、動物とか。
潤くんも「やわらかい系」
穴子、トロ、上質な綿とか。
智くんは「コリコリ、カリカリ、シャキシャキ系と
ハムスターの手触り」

そして『アラウンド嵐』っていう新コーナー2Pが始まってます。
嵐のお仕事に密着ルポする連載。
今月は嵐ちゃんのマネキン5、
智くんが眼帯してる回のレポ。
でももう見終わった番組のレポは別に
いらないと思うけどなぁ
やっぱり連載ってのは何か語る系が欲しいです。
POTATOはそのへん、ちょっと弱いかな。

POTATO (ポテト) 2010年 02月号 [雑誌]