今朝はいきなり嬉しいお知らせが
「ズームイン!!SUPER」の冬のテーマ曲
&日テレ「バンクーバーオリンピック」テーマソングが
嵐の「揺らせ、今を」に決まりました~
すごい、すごーい
毎日ズームインで嵐が聴けるんですね~

翔くんは「朝の番組でかかる曲って耳に残るじゃないですか。
会社に行く人、学校に行く人が朝行く前に、
ズームを見てこの曲を聞いて、これからの生活を
始めるにあたって、応援歌じゃないですけど、
後押しできたらいいなって思います」と。

ニノちゃんは「毎日曲が流れるって、僕らだけじゃなくて
歌を歌う人にとって、なかなか無い機会だと思うんですよ。
皆さんの耳元にずっと残るような曲を歌わせて頂きましたので、
ぜひとも曲のほうも注目して、毎朝ズームインを見てくれると、
嵐兄さん達は嬉しいな」と語っていました。


今日は発売された嵐表紙のTV LIFE、TVガイド、TVぴあ
の3誌を買ってきました
また明日にでも内容アップしますのでお楽しみに~