IMG_68682-300x211

大阪・天神橋筋商店街でこんなものを発見
「日本列島大不況の中、せめて明るい気持ちを
漢字に表そう」と昨年から始めた企画で
「希望に満ちた漢字1文字」を一般から募集。
今年は希望に満ちた漢字「翔」に決まったそうです。
大阪天満宮の寺井種伯宮司が揮毫した物の
レプリカ3枚が写真のように飾られていました。
今現在まだあるかは分かりませんのであしからず。

何だかこの文字を見ると嵐ファンは
嬉しくなっちゃいますよね(^^)

さて紅白で歌うメドレーの4曲の曲名が判明しました。
デイリーの記事です。
ネタバレOKの方は見てみてね。
嵐 極秘リハ…紅白初出場“新人”で異例

さて私は明日から旦那の実家に帰省するので
今年のブログは今日で終わりです。
毎年、紅白歌合戦もカウコンも帰宅してから録画で
見る事になります
全国の同じような嫁の立場の嵐ファンの方、
がんばりましょうね~
ということで年明けは3日に帰ってくるので
来年もどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
それでは皆さん、良いお年を~