今日はMyojo2月号のネタバレです。

表紙は白い衣装でにっこり爽やかな嵐です。
ピンナップは表紙と同じ衣装で5人立ち並び、
智くんとニノちゃんが肩を組んで
翔くんが相葉ちゃんの肩に手を置いてます。
ニノちゃんのVネックセーターに白シャツ黒パンツは
学生さんみたいで可愛いです
ピンナップ裏面はまた違う黒系衣装で
5人かたまってニッコリ笑顔。
周りに小さいオフショット写真がいっぱい。

メインは10P。
まずはそれぞれの2010年の顔相・手相からの運勢と
それに対するコメントが1Pずつ。

潤くんは『年上の女性とのスキャンダルが』
本人は鼻で笑い飛ばしてます。

ニノちゃんはまたもや『複数の女性から迫られる』って
ポポロの占いと一緒で怖いよ~
本人は「修羅場で楽しんじゃうんだろーな」
なんて言っておりますけども。

翔くんは『とても純情。ケンカから恋が芽生える予感』
本人は「純情!そうそう“生ける冬ソナ”って
呼ばれてるからね」って。

智くんは『生命線が短い=冒険心が旺盛』なんだって。
本人は釣りの事かな?と。

相葉ちゃんは『最高の恋愛を体験するが失恋』
本人は「最高の恋愛ってなんか怖いよ」って消極的。

次は星座占い、5人で見開き。
みんな結構いい事書いてあります。
ニノちゃんは『人知れず悩みをかかえやすい繊細な方
ですが、それをアートに変換する才能を持っています。
小説や詩、作曲で才能が開花しそう』
え、もう開花してるよね?知らないのか、占い師は
今以上にってことですかね。

で、次の見開きはソファ周りで5人がピースしてる写真。
嵐の総合運について5人座談会。
『爆発的な人気の出ることは結成当初から
決まっていたようです』には笑っちゃうなぁ。
潤くんが「俺らの苦労はどこに!?冗談じゃない!」
て怒ってます(笑)
決まってたわりには遅かったよねぇ~

あとはドラマページが5P。
翔くんと真希ちゃんの対談2P、阪神大震災1P、
最後の約束2Pとなってます。

裏Myojoではスタッフの眼鏡が真ん中で割れて
壊れてたのを、にのあいがテープで直してあげたけど
付録のジャンプのシールが貼られてたり、
あげくはスタッフの目の周りに黒テープを
眼鏡の形に貼ったりして、笑ってたとか。
も~ほんと目に浮かびますね(笑)
遊び上手ですよね~ニノちゃんは

Myojo (ミョウジョウ) 2010年 02月号 [雑誌]