昨日のHEY!HEY!HEY!はスペシャルな内容でしたね。
ではネタバレは続きをどうぞ。
オープニングは'99.11.8の初登場シーン。
まず浜ちゃんに「嵐、前 出過ぎ!」と叱られ下げられてましたね。
それぞれ名前と年齢を言っていき、
最後に智くんが言うと「お前、やる気あんのか!」と浜ちゃん。
「バックで踊ってた時ってどんな感じ?」と聞かれて
智くん「無です、あれは」
松ちゃん「すごいな君、じじいやんか、無で踊れるか?」
と、いきなり爆笑連発でした。

この頃の翔くんと相葉ちゃんは顔がぼんやりしてますよね。
失礼ながら私、相葉ちゃんが素敵と思えたのは
だいぶたってから…4年目くらいですかね

さて'09シングル年間ランキングの発表

10位 急☆上☆Show!! /関ジャニ∞
9位 ONE DROP /KAT-TUN
8位 ひまわり/遊助
7位 イチブトゼンブ/B'z
6位 RESCUE/KAT-TUN
5位 Everything/嵐
4位 愛のままで・・・/秋元順子
3位 マイガール/嵐
2位 明日の記憶CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~/嵐
1位 Believe 曇りのち快晴/嵐

年間トップ3独占は'88の光GENJI以来21年ぶりの快挙だそうです
すご~い!おめでとうーー嵐パチパチ
こういう順位になりましたかー私は今年出た中では音楽的には
Everythingが一番好きです
見るのは、また別なんですけど(笑)Crazy Moon~がいいです
紅白ではBelieveですかね~やっぱり。
メドレーの可能性も大ですけどね。

'09アルバム年間ランキングは

10位 残響/福山雅治
9位 CALLING/コブクロ
8位 Box Emotions/Superfly
7位 レミオベスト/レミオロメン
6位 DO YOU DREAMS COME TRUE?/ドリカム
5位 ayaka's History 2006-2009/絢香
4位 EXILE BALLAD BEST/EXILE
3位 塩・コショウ/GReeeN
2位 SUPERMARKET FANTASY/Mr.children
1位 ALL the BEST!1999-2009/嵐

こちらも、おめでとうございまーーす

シングルベスト3独占という事で緊急出演の嵐。
衣装は赤基調でvs嵐の撮りついで?
ニノちゃんは青のブロックチェックのハーフパンツが可愛い
ほんとチェック似合うよな~。

番組特製トロフィーを進呈されました 
そして昔の映像流しつつ座談会。

'04.2.23 嵐結成のいきさつ話
'06.11.14 勝手にイメージ調査 おならの話他
'08.7.7 ニノちゃんのマジック
'08.12.15 上海で恐怖のマッサージ話
'07.4.23 智くんが靴を通販で買う&免許持ってない話&横山会
vsダウンタウンとのフォーリングパイプ

以上の映像が流れました。
懐かしい映像満載で保存版ですね。