今日はWink upのネタバレです。
他誌と同じく直筆年賀状プレゼントあり。

ドラマスペシャル特集は「わが家の歴史」「マイガール」
「最後の約束」「特上カバチ」が各1P。

あらまし嵐は10の質問。
これがかなりマニアックな質問でメンバーも全部は答えられず
衣装は黒シャツにインナーがメンバーカラーのTシャツ。

メインのソロページの衣装は黒と白の組み合わせで
みんなクールな表情。
黒バックにテープっていうシンプルな設定です。

ニノちゃんのテキストの近況では
青い自転車を買ったそうです(POTATOにも書いてた)
今、鍛えてるって書いてます。(GANTZのため?)
右膝は十字じん帯がちょっと損傷してるし、
腰も腰でやってますし、ちょっと鍛えないと
だめですねって。
POTATOにはWiiFitやってるとも書いてましたね。
そうよね、鍛えると筋肉が支えてくれて
腰痛って良くなるらしいし、ニノちゃんがんばれ~p(>o<)q

ラストページは「わかんないっダメだーっ」っていうような
顔なんだけど、それでもニノちゃんだけは可愛い

Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]