嵐のこともっと知りたい

ジャニーズ大好き、その中でも一番好きな嵐の事をいっぱい伝えたい、二宮和也くん担当まるるんがそんな想いで書き綴ります。

札幌3日目終了~!ベストアーティスト・潤くんフレンドパーク

札幌3日目終了~お疲れさまでした!
すごい雪だったみたいですね
嵐くん達ちゃんと東京に帰れたかなぁ。
今日はダブルアンコールあったそうです
今日もグッズ売切れなし。

Twitter情報ですが、拡散お願いしますとのことで書いておきます。
・事前にスマホの画面は必ず明るさを明るくしておくこと。
画面が暗く読み込めず弾かれそうになりました、
実際に弾かれギリギリに入場されてきた方もいらっしゃいました。

・急遽、参加できない同行者がいて、人数が足りない場合
今いる人数分の席を渡され、不在の席の分はスタッフが回収。
理由は聞かれない。
空席は荷物を置くなど自由に使って下さいと言われる。
後から遅れてきた場合は入ることはできない。

ベストアーティスト2017HPで全出演アーティスト発表!
ジャニーズからは嵐、亀と山P、関ジャニ∞、ジャニーズWEST、Sexy Zone、TOKIO、中丸雄一&SixTONES&Snow Man、NEWS、Hey!Say!JUMP

うーん紅白と同じくキンキとV6は出ないのね、
どうしてだろう・・・

『フレンドパーク』に1月新ドラマの俳優陣が勢ぞろい(オリコン)
TBS系『関口宏の東京フレンドパーク2018 新春ドラマ大集合SP!!』が1月8日19:00~21:00に放送決定。
来園ゲスト
日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』
松本潤、木村文乃、マギー、藤本隆宏

原田眞人監督 Diary更新。
>11/8 東宝砧撮影所で「検察側の罪人」オールラッシュ終了

※昨日こちらの記事で募集していた件ですが
締切りましたので削除しました。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

札幌2日目終了~・ベストアーティスト曲名・今日のしやがれ

札幌2日目終了~お疲れさまでした!
今日もグッズ売切れなし。
今年はたくさん用意してくれたのかなー

昨日の記事のコメント欄に、初日のネタバレなしのレポを書いて下さってますので、ネタバレ回避の方も大丈夫です
智純さん、ありがとうございました
ここはと思う部分はカットしましたので(笑)→ギリ大丈夫です

明日は寒波でめっちゃ寒そうですけど
行かれる方みなさん無事にたどりついて
無事に札幌コン終われますように~

MUSIC DAY&ベストアーティスト‏Twitterより
【新情報】11/28よる7時〜BEST ARTIST2017で「嵐2017スペシャルメドレー」が決定!「I'll be there」「Doors 〜勇気の軌跡〜」の2曲をメドレーでお届けします!

【新情報】11/28 BEST ARTIST2017で嵐と乃木坂46が初コラボ!
「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」で嵐がデビュー曲「A・RA・SHI」を乃木坂46と踊る!その他の豪華コラボも近日公開!

さて今日のしやがれ、おもしろかったですねー続きを読む

札幌初日終了~デジチケについてまとめ

20:50頃、札幌初日、無事終了~お疲れさまでした
コン内容についてネタバレ回避なので、怖くてあまりTwitterとか見られないので、ざっくりどんな感じだったか教えていただける方いましたら嬉しいです~
グッズは今日も5個までで、売り切れなしだったそうです。
今までと違って売り切れなくて良かったですね
緑頼まれた方、今日無事に買っていただけましたので、ここでご報告しておきます。
(それぞれにメールするのが大変なので、こちらですみません)

デジチケのことだけ、ちょっと調べてみましたがTwitter情報から拾うと・・・
・入口は2つ。入口から遠くの席もあるから、中も外も混雑。

・人数確認のみで、本人確認も会員証の確認もなし。

・QRコードをピッって読み取り、紙チケが枚数分出てきて渡され、座席へ。 QRコード読み込みの機械は10台くらい。

・デジチケ QRコードが表示できない人対応のスタッフが入口手前に。代表者先頭に縦1列に並んで進む。コードを端末で読み込みスタッフ側の画面に人数表示。実際の人数を確認され席券が発行(中表でスタッフにも見えません)代表者が受け取り入場。その先で簡単な荷物検査あり。

<19日追記>
・事前にスマホの画面は必ず明るさを明るくしておくこと。
画面が暗く読み込めず弾かれそうになった、
実際に弾かれギリギリに入場されてきた方もいらっしゃいました。

・急遽、参加できない同行者がいて、人数が足りない場合
今いる人数分の席を渡され、不在の席の分はスタッフが回収。
理由は聞かれない。
空席は荷物を置くなど自由に使って下さいと言われる。
後から遅れてきた場合は入ることはできない。

デジチケ、スムーズだったようで安心しました。
明日も何事もなく、無事に終わりますように~
明日行かれる方、楽しんできて下さいね
寒波が来てるようなので、くれぐれもお気をつけて~!

★J-web うらあらし更新
担当会場&うらレポ担当メンバー決定!ミニミニレポUP

★Cut 編集部日記
俳優・櫻井翔の軌跡を辿る――『父さん』『木更津キャッツアイ』から最新作まで!

★明日のズームイン!!サタデー
▽スナックモッチーに丸山隆平さんがご来店!
嵐・大野智さんからもらった驚きの誕生日プレゼントとは?

★産経WEST記事
“丸刈り”で挑んだ料理人 映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」出演 西畑大吾

映画『忍びの国』Twitterより
11月26日(日)💙
岡谷スカラ座 での『忍びの国』応援上映実施が決定しました‼️


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

FNS歌謡祭・紅白出場者発表・CM INDEXで年賀状CM

★12月6日、13日の2週にわたって放送される『2017FNS歌謡祭』に
6日の第1夜に嵐も出演決定
ジャニーズからはTOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、亀と山Pの出演が発表されました。
FNS歌謡祭HPに出演者一覧あり。
『2017FNS歌謡祭』第1弾アーティスト47組発表 B’z初登場&ジャニーズ勢集結(オリコン)

★紅白歌合戦の出場者が発表されました。
紅白歌合戦HP 出場歌手一覧
ニノちゃん司会なので嵐は言うまでもなく出場しますが
ジャニーズからはTOKIO、関ジャニ∞、SexyZone、
そしてHey! Say! JUMP初出場おめでとうー

しかーし!V6とキンキ落選ってどういうことよー
V6なんてNHK貢献度で言えば、いのっちを始め、長野くんがBSの晴れときどきファーム、健ちゃんが手話講座、岡田くんがプロファイラーに出てるのにーそれだけNHKには気に入ってもらえてると思ってたのになぁちょっとショックだわ

★明日17日(金)TOKYO MX 28:00〜「CM INDEX」
▽嵐と加藤一二三さん出演。日本郵便新CM
日本郵便の『郵便局の年賀状印刷2018』のCMに、
相葉雅紀さんと将棋界のレジェンド、加藤一二三さんが出演。
一二三さんが年賀はがきにまつわる驚きのエピソードを語ったメイキングを紹介。
嵐が平成を振り返る『2018年用お年玉付年賀はがき』のCM、
「そうか、平成30年か!」篇60秒もオンエアします。
Dlife 26日(日)24:25〜、KBS京都19日(日)15:55〜
その他の地域はCM INDEXのHPをご覧ください。

CM INDEX Twitterより
【TV番組・CM INDEX】全国無料のBSテレビ局・Dlifeの放送が、11月19日から毎週日曜日24:25~に移動!基本、休止もなく他局と同じローテーションで放送です。ご視聴よろしくお願いします。

★19日(日)日テレ14:55~15:00
ベストアーティスト今年の見どころ教えますSP

★おもしろい記事見つけました↓
Book Bang ジャニ読みブックガイド
「ラストレシピ」は2度美味しい ニノ担なら原作・映画どっちも楽しむべし[ジャニ読みブックガイド第13回]

ネタバレなしでここまで面白く書けるのが凄いなぁ!
他の映画の記事まで思わずいろいろ読んじゃいました

★J-webにミュージックステーションレポUP。

翔くんの夜会、野球延長で遅れてますねー(現在22:40)
何時から始まるか分からないので要注意です

さて限定ストラップ緑の裏面が紫だそうです~
(文字が紫。裏は文字反転してるし紫では使えない)
この配色ねーエヴァンゲリオンカラーだーって思った
色相環カラーチャートでいうと補色(反対色)なんで
もし他のもそうだとすると赤&水色、黄&青紫(紺)かなー?
今日は売り切れなかったそうで、これからもそうだといいですね

コメント欄に会場限定グッズのご依頼を何件かいただいていますが、
現在メールのやりとりをしている方のみで、いっぱいいっぱいなので
申し訳ありませんが、お引き受けできないです、すみませんm(_ _)m
個別にメールで返信はいたしませんがご了承下さい。
コメントも非公開のままにしておきます。

では、明日ツアー初日行かれる方、楽しんできて下さいねー
遠征される方は気をつけて、いってらっしゃーい
またネタバレなしの感想お待ちしてます


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

札幌 会場限定ストラップは緑!グッズデザインはシンプル

札幌プレ販売が始まって、ツアーグッズの写真が
TwitterとかネットでUPされてますが
デザインやっぱりシンプルですねー
ほぼモノクロで文字のみ
Tシャツがあまりにもシンプルすぎて、もうちょっとバッグくらいの文字入れてほしいところだわー

会場限定グッズの色は、まさかの
個数制限は5個だそうです。
今までのローテーションから、てっきり赤だと予想されてたのに
緑が来たことで、他の地域も何色が来るんだか、さっぱりわかんなくなってきましたね
札幌が緑だとLOVEコンの時と同じ?だとすると
東京→黄色、福岡→青、名古屋→赤、大阪→紫
なんだけど、こればっかりはまだ分かりません。

ということで、緑が来て、今年も5色あると思われますので
会場限定グッズご希望の方は直接メール下さい。
今年もありがたいことにグッズ買って下さる読者さんが各地いらっしゃいますが、買って下さる方のご負担にならないように、運良く買えたら、ということでご了解下さい。
個数制限がありますので、今まで交流のある、私のメールアドレス知ってる方限定にさせていただきますね。
札幌・緑ご希望の方は今日21時までで締め切ります。
その他の色は日曜日までにメール下さい

だけどペンラに付けられるネックストラップってその場で使いたいから
本当は全会場で5色売ってほしいよねー
大阪が担当色の人なんかコン終わってから、もらってもねぇ
まぁ来年からも使えるっちゃあ使えるけど、ロゴ入りなんだし、
本当は自分が行く会場で担当色の使いたいよねぇ。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

嵐オリジナル年賀状22日から申込受付・Cut翔くん表紙ほか雑誌情報

★嵐オリジナル年賀状が全国の郵便局で22日から申込受付開始
・メンバー個人の年賀状5枚と、嵐5 名が集合している年賀状2枚の、計7枚を台紙にセットにした商品で、1980 円(送料・消費税込)
・申込受付期間 11月22日(水)~12月21日(木)
・12月上旬から順次お届け。
・全国の郵便局の窓口に設置した「年賀状印刷・喪中はがき印刷専用申込書」に必要事項を記入の上、代金を添えて窓口へ提出。
・ 22 日(水)9 時に、郵便年賀.jpに台紙以外の商品デザインも含んだ紹介ページを掲載。
日本郵便プレスリリースより※PDF)

新年の挨拶に「嵐年賀状」メンバー×子犬、リーダーの餅つきなど全7枚
>個人カットの年賀状には戌年にちなみ相葉雅紀と柴犬、二宮和也とダックスフンドなど、メンバーがそれぞれに子犬を抱っこし笑顔を浮かべる写真をプリント。集合カットの年賀状には5人が羽織袴で凧を手にしたショットと、大野智が杵を持ちメンバーが餅つきを楽しむショットが使用

公益財団法人 日本郵趣協会Twitter→こちらに写真載ってます。
犬抱っこしてるの可愛いですよね~

★Cut編集部日記更新
櫻井翔が過去に演じた名キャラクターを振り返る。11月17日発売のCUT12月号表紙巻頭にて!
Amazon→Cut 2017年 12 月号 [雑誌]
楽天ブックス→Cut (カット) 2017年 12月号 [雑誌]
セブンネット→ Cut 2017年12月号(表紙:櫻井翔)

★明日16日発売「Hanako」12月14日号(雑誌の新聞より)
▽表紙:関ジャニ∞
▽嵐さんと一緒/相葉さんがスイーツ作りに挑戦!インスタ映えする自信作完成 ◆「カルビーフルグラ」キャンペーン発表会
Amazon→Hanako (ハナコ) 2017年 12月14日号 No.1146 [300人に聞いた いま東京で、絶対に行きたい店] [雑誌]

テレビステーション‏Twitterより
【TVstation25号・発売中】大Catch the 嵐では、嵐が出演中の「お年玉付年賀はがき」CM情報をメイキングカットを含め掲載中。相葉ちゃんが出席した販売開始セレモニーの様子もチェック!ニノ主演映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」初日挨拶も

【公式】貴族探偵‏ Twitterより
貴族探偵 Blu-ray&DVD発売を記念してSHIBUYA TSUTAYAにて11/28~12/4までの期間『貴族探偵展』の開催が決定しました👏🎊
御前が着用していた衣装4点や劇中小物などが渋谷に集結でございます!このスペシャル✨な機会に是非お立ち寄りください☺️

★東宝WEB SITEにレポUP。
「泣けドン」映画の評判にキャストの反応は?二宮和也「家族で観てほしい」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」公開記念舞台挨拶

★J-web 翔くんオトノハ更新。ツアーグッズ紹介レポUP。

明日は札幌プレ販売でいよいよグッズデザイン見られるのが楽しみですね
シンプルでシック、大人っぽいって、どんなだろ~

今日はラストレシピ2回目観てきました
2回目のほうが、後半ずっと泣いてましたー
結末を知ったうえで見たほうが切なくなって、泣けるんですよね
(タイタニックでも2回目のほうがボロ泣きだったなぁ)
伏線もね、勘のいい人ならここで気づいてるわーとか
あぁーっみたいなのとか、いろいろ。
あの人やこの人が、ここでこんな表情してたんだーっていうのが
2回目の見どころでした
これ絶対2回目は1回目と違う面白さがあるので、
観ることをオススメします~
原作と違うところもたくさんあるということで、今読んでます!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

オリコンシングル歴代1位タイほか・遅くなりましたがDoors~DVD感想

【オリコン】嵐、“歴代1位タイ”シングル通算49作目首位
>初週で57.1万枚を売り上げ、11/20付オリコン週間シングルランキング1位

★今日のPON!の記事
Sexy Zone菊池風磨、嵐・櫻井翔の優しさに涙「一生の宝物」

神戸 牛かつ亭 三宮本店【公式】‏ Twitterより
映画#ラストレシピ でビフカツが登場してるので、最近それを求めて来られる方増加中👍👍
見たくなってきた😄

ぜひ観ていただきたいですねー
それにしても思わぬ経済効果ですね

映画『忍びの国』Twitterより
✨最終日まで、まだまだ止まらないぜ!✨
#ユナイテッドシネマ橿原 にて、超拡大応援上映の実施が決定しました‼️
今週末🙌✨
ユナイテッドシネマアクアシティお台場 での、
『忍びの国』応援上映実施が決定しました‼️

ロケーションジャパン編集部‏ Twitterより
11/15(水)開催のLJ感謝祭♪当日ご購入者に抽選で豪華プレゼントをご用意! 編集部が応援する地域のとっておきの逸品やご当地グッズなど、ぜひこの機会に楽しんでみてください!ナラタージュのロケ地マップも配布します♪ http://locationjapan.net/newss/171110/

【感謝祭プレゼント】劇場でも大好評だった、富山県がロケ地の映画『ナラタージュ』のロケ地マップを先着で配布♪ 富山のご当地グルメ&グッズも抽選で当たります★ 松潤ファン必見、過去に表紙を飾ったバックナンバーも明日限定で販売します!

【明日発売!】最新号では松本潤さん主演『ナラタージュ』や岡田准一さん主演『追憶』のロケ地となった富山県の取材レポートを掲載♪ 富山の魅力満載です!この冬、ロケ地めぐりを楽しんでみては?

さて、Doors~のMVとっくに見たのですが書くのを忘れてて
すっかり遅くなったけど書いておきますね。続きを読む
プロフィール

ジャニーズ大好きで
嵐はデビュー時からのファン。
ニノちゃんが一番大好き。
大阪在住、4人家族のママ♪

コメント大歓迎です。
コメントは承認後に公開と
なりますので表示されるまで
時間差があります。
(承認待ちの表示は出ません)

お名前に嵐メンバーの名前は
使わないようにお願いします。
(あなただけの嵐ではなく、
みんなの嵐ですので)

不適切なコメントには
お返事いたしかねます。

拍手コメントにはお返事
しませんので、お返事希望の
方はコメント欄にお願いします。


記事検索
【雑誌・本】発売中&予約


発売中

10/2
SODA PLUS Vol.3(ニノ表紙)

J Movie Magazine Vol.28(ニノ表紙巻頭)

TVガイドPLUS VOL.28(ニノ表紙巻頭)

Cinema Cinema Special 2017 Autumn(ニノ表紙&巻頭)

10/5
キネマ旬報NEXT Vol.16(ニノ表紙)

シネマスクエア vol.96(ニノ表紙)

10/10
ザテレビジョンCOLORS vol.33 AUTUMN RED(ニノ表紙・翔くん)

10/12
+act.11月号(ニノ表紙巻頭)

10/14
T.(ティー)36号(ニノ表紙)

10/19
BARFOUT! 266(ニノ表紙+12ページ)

Cut 11月号(ニノ表紙巻頭)

10/21
H(エイチ)11月号(嵐表紙)

FLIX 12月号(ニノ表紙)

11/1
anan 11/8号(ニノ表紙)

日本映画navi vol.72(ニノ表紙巻頭)

11/4
キネマ旬報 11月下旬号 №1764(ニノ表紙巻頭)

+act.12月号(翔くん表紙巻頭)

11/7
ESSE 12月・1月合併号(ニノ)

Marisol 12月号(ニノ)

Casa BRUTUS 12月号(翔くん連載)

週刊女性自身11/21号(ニノ表紙)

VERY 12月号(ニノ)

S Cawaii! 12月号(ニノ)

11/10
Casa BRUTUS 12月号(翔くん連載)

11/14
サンデー毎日 11/26号(翔くん表紙)

11/15
Location Japan 12月号(ナラタージュ富山県高岡市)

11/16
Hanako 12月14日号(連載:相葉ちゃん)

11/17
Cut 12月号(翔くん表紙巻頭)

11/20
non・no 1月号(連載:大宮)

11/22
NHKウイークリーステラ12月1日号(紅白ニノ)

11/28
MORE 1月号(ニノ連載)

11/30
女性セブン12月14日号(ニノ表紙)

12/5
女性自身12/19号(智くん)

予約受付中

12/11
TVガイドAlpha EPISODE J(潤くん表紙)

12/12
TVステーション東版(嵐巻頭グラビア)

TV LIFE首都圏版お正月号(嵐表紙)

12/14
デジタルTVガイド 2月号(表紙&巻頭ニノ×内村×有村)
デジタルTVガイド関西版 2月号
デジタルTVガイド中部版 2月号

おとなのデジタルTVナビ2月号(表紙ニノ×内村×有村)

12/19
NHKウイークリーステラ 全国版12月29日・1月5日合併号(表紙&巻頭ニノ×内村×有村)

12/27
with 2月号(嵐表紙・12P)


今後1週間のTV予定


12/11(月)

NEWS ZERO

12/12(火)

グッと!スポーツ

12/13(水)

10:49~10:50
紅白1分PR「司会」(1)

日テレ19:00~19:56
1周回って知らない話(翔くん)

25:09~25:39 日テレ
『先に生まれただけの僕』復習&予習SP

12/14(木)

ZIP!(翔くん)

10:45~10:46
NHKプレマップ「グッと!スポーツ 年末SP」

VS嵐

櫻井・有吉THE夜会

12/16(土)

先に生まれただけの僕(翔くん)

12/17(日)

日テレ ニノさん

相葉マナブ

18:44~18:45
紅白1分PR「司会」(2)


プレゼントキャンペーン
イベント


12月15日
ジャニーズショップ嵐フォトBook発売開始

★5大ドームツアー

12月8日~10日
福岡ヤフオクドーム

ヨドバシカメラ 博多店
日立 嵐ポスタースタンプラリー

12月15日~17日
名古屋ドーム

12月24日~26日
東京ドーム

1月12日~14日
京セラドーム大阪


最新コメント
月別アーカイブ




2月2日発売


10月18日発売


11月8日発売
アットマークジュエリーMusic
初回1+2+通常盤セット


12月6日発売


11月29日発売



潤くん映画原作本


ニノ映画原作本


ニノ映画原作本




翔くん映画原作本


11月29日発売


FC会報整理にぴったり











ベルメゾンネット














チケットぴあ


【コンサートDVD】

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray]
(Japonism横浜アリーナ公演収録)

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [Blu-ray]
(ツアードキュメンタリー収録)

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様)[Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分)[DVD]

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様)

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様)

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤)

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+【通常盤】

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】

ARASHI Anniversary Tour 5×10

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】

ARASHI AROUND ASIA

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」

How's it going ? Summer Concert 2003

ALL or NOTHING

スッピンアラシ[VHS]



【アルバム】

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Japonism(初回限定盤)

THE DIGITALIAN(通常盤)

LOVE(初回盤)

Popcorn(通常盤)

Beautiful World (通常盤)

僕の見ている風景

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

Dream”A”live

Time

ARASHIC

One(通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

いざッ、Now

How's It Going? (通常盤)

HERE WE GO ! (通常盤)

嵐 Single Collection 1999-2001

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-



【DVD】

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

C×D×G no ARASHI! Vol.2

C×D×G no ARASHI! Vol.1



ゲオEショップ買取センター ゲーム・DVD・CD







ベルメゾンネット



マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会

現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ