嵐のこともっと知りたい

ジャニーズ大好き、その中でも一番好きな嵐の事をいっぱい伝えたい、二宮和也くん担当まるるんがそんな想いで書き綴ります。

明日めざまし相葉ちゃん潤くん・TV&雑誌情報

★明日のめざましテレビ(Yahoo!テレビより)
▽伊野尾慧×相葉雅紀 ▽松本潤

めざましテレビTwitterより
伊野尾くんが「一流の達人技」をイノ調!さらにあすは相葉雅紀さんも登場するよ!どんなやり取りを見せてくれるのかな?キニナル~(੭ु ›ω‹ )੭
くわしくは7時10分過ぎの放送を要チェック☆

★27日(木)25:40~25:45「ふじおし」(Yahoo!テレビより)
▽『貴族探偵』第3話5月1日放送 番組の裏側に迫るメイキング・ドキュメンタリー

★5月2日(火)TBS 26:00~「アカデミーナイトG
▽特集エンタメ
この夏の話題作!嵐・大野智主演!映画「忍びの国」7月1日公開!

★明日発売「Hanako」5月11日号 (雑誌の新聞より)
▽嵐さんと一緒/「キッコーマンうちのごはん」CM発表会で生クッキング◆松本潤、「キッコーマンうちのごはんおそうざいの素」
Amazon→Hanako (ハナコ) 2017年 5月11日号 No.1132[ハワイ、いまここにあるもの。]

★T-SITEニュース記事
星野源、嵐・大野智とは「黙ってても大丈夫」とオールナイトニッポンで明かす

★TV LIFE記事
嵐が『Mステ』で新曲をフルバージョン披露!V6や話題のコラボユニットも登場
>「I’ll be there」を『Mステ』限定のフルバージョンで披露する。

TVnavi Twitterより
【TVnavi6月号】表紙&巻頭に登場した相葉雅紀さんは“貴族の趣味”をテーマにしたグラビア撮影でビリヤードと絵画に挑戦。キャンバスに虹を描く場面では、優雅な手つきで迷いなく筆を走らせる姿が魅力的♥その出来栄えに「いーじゃん♪」と笑う気さくな笑顔とのギャップも素敵でした。

【TVnavi6月号】嵐バラエティー特集は、TOKIOの松岡昌宏さん&5人の仲良しショットが楽しい「VS嵐」をはじめ、嵐の最新楽屋トーク、「櫻井・有吉THE夜会」での櫻井さん&出川哲朗さんの衝撃キスショットなどをキャッチ! さらに『忍びの国』の中村義洋監督が大野さんの魅力を語る!

テレビステーション‏Twitterより
【TVstation10号・4/26(水)発売】「貴族探偵」相葉雅紀さんのオフショット解禁です! 楽しみにされている読者の皆様に向け、撮影合間にこっそり目線ショットをくれるサービスも^^ 貴族ジャケットを脱いだ白シャツショットもこれが初出しです!

【TVstation10号・4/26(水)発売】映画の魅力を製作秘話を絡めて紹介する「映画の裏側ZOOM UP」では大野智さん主演「忍びの国」をピックアップ。中村義洋監督によるエピソードは必読! キャスト登壇ありの完成披露試写会プレゼントもあります。

【TVstation10号・発売中】Catch the 嵐では、ニノが出演中の「サロンパス」CM発表会に潜入!体を張ってジェスチャー対決を頑張るニノの姿をキャッチ。翔くんの「inゼリー」新CM情報もお見逃しなく!

さて今日は嵐表紙のTV LIFE買ってきました
モノクロの写真がめっちゃいいですよー
TVfanは迷って、とりあえず置いてきちゃったけど、
LIFEは写真見てすぐ、これは買うって即決
テキストはまだ読んでないので、また時間のある時に~
最近、雑誌の量がすごいことになってきたので、
何でもかんでも買わずに厳選してます(^^;


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

一番搾り地方限定CM動画とグラフィックUP・雑誌情報ほか

★今日からオンエア開始の一番搾りの地方限定CMが
キリンHPにUPされました。
北海道・宮城県・茨城県・神奈川県・愛知県・滋賀県・兵庫県・岡山県・福岡県の9種類。
HPの下のほうの「47都道府県の一番搾り」発売スケジュールはこちら!というところの県名をクリックするとグラフィック広告も見られます。

私は今日は相葉ちゃんの滋賀づくりをTVで観ました
またCM INDEXで全部やってくれるかな~

メルセデス・ベンツHPでも相葉ちゃん安心教習第2回の動画がUP。

【オリコン】嵐、月9主題歌で40作連続シングル首位 通算47作目で歴代1位に王手
>シングル1位獲得作品数はB’zが保持している歴代1位記録の48作にあと1作まで迫った。

TVLIFE Twitterより
【TVLIFE35周年超特大号4/26発売】嵐裏話① シルバーの風船を使ったり、等身大のキュート&オシャレなイメージで撮影。立ちの撮影では、ニノが少し離れて横向きになるとリーダーもすかさず同じポーズ&カメラ目線でドヤ顔!このあ、うんの呼吸がまさに嵐さんなんですよね〜

嵐裏話②「最後、綾野君の‥」とカメラマンが言うと、「あー、あれね!」と翔君。『嵐にしやがれ』で綾野剛君がゲストの時にやったジャケット写真のポーズを瞬時に決めてくれました。理解早!対応力ハンパな〜い。そのカットは見開きで紹介します(続く)

嵐裏話③座談会では、翔君が初単独表紙を飾ったチワワと一緒の懐かしの表紙をお持ちしてたのですが、早速それを写メ始める翔君。「オレも撮るー」と相葉ちゃん。「何で相葉君が撮るの」と翔君ツッコミつつ、しょうがないな〜と…

嵐裏話④翔君、表紙を顔の横に持ってポーズ。相葉ちゃん「わーい」とパシャ。「これ貴重!」と大喜びでした。さらに座談会が進む中、突然「は!」となる翔君。資料の中に『ぼくらの勇気 未満都市』の相葉ちゃん、松潤のあどけないグラビアが…

嵐裏話⑤話に夢中のほかのメンバーに気づかれないように、こっそり写メっていた翔君。もうどんだけメンバーを愛してるんですか〜。そんな嵐愛とチームワークをあらためて感じた今回。誌面からも感じていただけたら幸いです。やっぱり嵐さん、スゴいなぁ…

黒須みゆきさんTwitterより
黒須みゆきさんがTVLIFE(テレビライフ公式)をリツイートしました
嵐5人、ひさしぶりに撮りました。35周年記念超特大号でおめでたいので、ちょっとかわいく楽しい感じで撮りました。ソロは少し雰囲気を変えてモノクロでかっこよく💕TVLIFE本誌で撮るの初めてだったんだけど、過去のTVLIFEにはないページになったと言われたよ〜。26日、見てみてね。

クロワッサンTwitterより
クロワッサン最新号、本日発売となりました! ドラマでの貴族姿が話題の嵐・相葉雅紀さんを凛々しい和服姿で独占取材。3号連続の40周年特大号を締めくくるべく、プレゼント企画も大充実。手に入れたいならお早めに〜!

★インターネットTVガイド記事
相葉雅紀の“貴族”っぷりにファン悶絶…!? 「貴族探偵」女子高生と教師の愛の行方は?

【公式】貴族探偵‏ Twitterより
我らが中江功監督の記事が✨山田嬉しい限りでございます😭🙏
今夜25:40〜『ふじおし』
メイキングドキュメンタリー番組。中江監督の目線で #貴族探偵 に迫ります🌹
※系列各局での放送に関しましては該当地区の番組表でご確認下さい。(関西は放送なし)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

翔くん日テレ10月連ドラ主演決定・一番搾り各地限定CM明日からほか

★翔くんが日テレ10月期の連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜22時)に主演決定
民間企業が経営し、「不採算部門」とされた私立京明館高校の経営を立て直すため、大手総合商社・樫松物産のエリート商社マン・鳴海涼介(翔くん)が送り込まれるが、教育現場を全く知らない鳴海は、突然の「校長」という立場と、これまでのビジネスの常識とはかけ離れた「学校」という現場の実態に困惑する、というストーリー。
ヒロインは蒼井優ちゃん、主人公の恋人役に多部未華子ちゃん。

嵐・櫻井翔、4年半ぶり連ドラ主演で「想像もしてなかった」役に 蒼井優・多部未華子と共演(モデルプレス)
嵐・櫻井翔:初の校長役「まさか35歳で…」 今秋4年半ぶり連ドラ主演(まんたんウェブ)
櫻井翔がTOKIOに出向志願「嵐より男っぽい」(ニッカン)

おめでとうございまーす
映画に24時間テレビにドラマにと次々お仕事決まって嬉しいですね

「先に生まれただけの僕」公式HPオープンしてます。
翔くんコメント、共演の蒼井優ちゃん、多部ちゃんのコメントもUP。

キリン一番搾りTwitterより
\新CM情報/
4/25から #嵐 出演の #47都道府県の一番搾り 第2弾 1道8県分のTVCMが各地域限定でオンエア!またまた、地元の方々と地元の誇りを体験しちゃいます。ぜひご覧ください!

【ビルボード】嵐『I'll be there』、424,861枚で週間シングル・セールス首位独走を維持

★朝日新聞デジタル記事
草間ワールド、私のお気に入り 「草間彌生 わが永遠の魂」展
>草間さんと親交がある市川染五郎さん、大野智さん、松任谷由実さんの3人も会場を訪れ、お気に入り作品を前にインタビューに応じてくれた。

ということで、智くんのインタビューが載っています。

メルセデス・ベンツFacebookで相葉ちゃん安心教習 第2回目の動画がUPされています。
助手席のアップにドキドキ
すごいなーそんなに楽ちんにバック駐車が出来るなんて!

★マイナビニュース記事
原作ファンが絶賛!? 月9『貴族探偵』プロデューサーと振り返る第1話&ドラマ化の裏側

【公式】貴族探偵‏Twitterより
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…✨
第三話、垂水遥という名の女子高校生の役に橋本環奈様がご出演されます
現場ではいつも元気で皆様の癒しとなっているそうで🍀遥様の真っ直ぐな思いを見事に演じてくださっています。遥様の綺麗な瞳に山田、つい見惚れちゃいます👀💕

そんな橋本環奈様と一緒に第三話のゲスト出演される内野謙太様が、今夜8:50〜LINE LIVEとTwitter(periscope)で生配信することが決定✨第二話はリアルタイムで、ミステリーを超えたファンタジーに笑いながらツッコみながら一緒に楽しんでみては如何ですか😘

↑放送に間に合わなくてすみません
だけど嵐ファンとしては生配信聞くとドラマに身が入らないので
知ってても聞かないかな(苦笑)
今日はまだ見れてないんです~
また見たら感想書きますね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

明日めざまし相葉ちゃん・貴族探偵記事

★明日のめざましじゃんけん3戦目:相葉雅紀(7時29分頃)
Yahoo!テレビより)

★music.jpニュース
原作のファンも高評価。一切推理はせずに事件を解決する名探偵、相葉雅紀主演『貴族探偵』第1話レビュ

★スポニチ記事
「貴族探偵」月9監督・中江氏 嵐・相葉に“愛のムチ”役作り「悩め」
>中江監督は前もって2人だけで話をし「10通りくらい、自分なりに芝居を考えてきてくれ」とリクエスト。前回はなかった“厳しい要求”を敢えて出した。
>リクエストの翌日、相葉が役作りに悩んでいると人づてに聞いた。「それは、いいことだと思いました。『これでいいのか』と悩み倒さないと、役なんか作れません。3カ月(1クール)探り続けて、やっと次の作品で何かできるようになるというぐらい。もちろん、これまでも相葉君も考えていたと思いますが、芝居は1000通りも1万通りも、言ってみれば無限にあるわけで。自分が考えつく以上のものを目指さないといけない、という話はしました。

うわぁ・・・相葉ちゃんきっと大変ですね

明日は月刊TV誌発売日!またチェックしに行ってこなくっちゃ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

雑誌情報・嵐にしやがれ4/22明石家さんま

まずは雑誌情報から。

★5月23日発売「Ray」7月号
▽Ray Close-up! 相葉雅紀( magabon次号予告より)
Amazon→Ray(レイ) 2017年 07 月号 [雑誌]

TVLIFE Twitterより
【TVLIFE 3週合併35周年イヤー超特大号 4/26発売】表紙&巻頭大ボリュームは嵐!!キュート&クールな美ショットが満載!『しやがれ』連載は大野智&相葉雅紀、『ジャニ勉』連載は渋谷すばる&安田章大、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone全員グラビアも。お楽しみに!!

さて今日のしやがれ、リアタイで見てました
おもしろかった~!そして、さんまさんのイメージ変わったー続きを読む

JALx映画「忍びの国」キャンペーン・忍びの国セブンイレブン限定グッズ付映画前売券・月刊TV誌情報ほか

JALx映画「忍びの国」キャンペーン
6月10日(土)映画「忍びの国」JAL限定特別試写会ご招待 200組400名様
ゲスト:大野智さん他(予定)
応募期間:4月21日(金)~5月14日(日)
JAL公式SNS(Facebook、Twitter)より応募。

Facebook:4月21日(金)に掲載する映画「忍びの国」紹介記事のコメント欄に、キーワード「JAL映画忍びの国」をいれ、映画に期待する想いをコメントいただいた方の中から抽選で100組200名様にプレゼント

Twitter:4月21日(金)に掲載する「#JAL映画忍びの国」がついた対象ツイートをリツイートいただき、かつ、JAL公式アカウントをフォローいただいた方の中から抽選で100組200名様にプレゼント

JAPAN AIRLINES Facebookより
>6月には、機内誌・機内ビデオで映画「忍びの国」をご紹介します。
さらに!7~8月には「国内線Wi-Fi無料プログラム」でJAL限定メイキング映像や大野智さんの対談などを放映しますので、機内でぜひお楽しみください♪

忍びの国セブンイレブン・セブンネット限定グッズ付映画前売り券
大野智(嵐)さん演じる伊賀の忍び「無門」の衣装を纏った無門くんマスコットぬいぐるみ付き。
5月1日(火)10:01から予約開始

ノンノTwitterより
今号の嵐連載は松本潤×相葉雅紀「コロモガエノアラシ」冬にやっていたお買い物企画、松本さんからも要望があった春夏シーズンに開催!普段ゆっくり買い物が出来ないお2人、撮影を忘れて本気モード!誌面ではメンバー分を選んでもらいましたが撮影外では自分用のお買い物もしっかり(笑)
二宮さん曰く「服が増える数少ないチャンス」とメンバーにも人気の本企画(笑)この日は松本さんが事前に櫻井さんに希望を聞いてくるという前のめり感!しかし結果、櫻井さんの希望そっちのけで「SHO SAKURAIだZ!」に決定(笑)インスタ&non-noWebでも裏話UP中★
Amazon→non・no(ノンノ) 2017年 06 月号 [雑誌]
楽天ブックス→non・no(ノンノ) 2017年 06月号 [雑誌]

★non-no Web記事
6月号嵐連載「アラシブンノニ」松本潤×相葉雅紀「コロモガエノアラシ」撮影裏話★

ズームイン!!サタデーTwitterより
スナックモッチーには嵐の皆さんがご来店✨
なんでもオトナならではのお悩みがあるようで?
【4/22(土)あさ6時25分過ぎ】
大野智さんが、かれこれ◯年悩み続けていること!?
櫻井翔さんの…すっごく疲れるけども、ど~してもヤメられないこと!?
相葉雅紀さんのお悩みは、◯◯のため🛀お風呂に入れなくなっちゃう!?
二宮和也さんは奇跡の人? 衝撃の検査結果!!
松本潤さんのお悩みは…お部屋のこと?

シューイチTwitterより
😊📣23日、あさってのショービズでご紹介(予定)のみなさ~ん❗️ #二宮和也

TVfan Twitterより
【TVfan創刊10周年】おかげさまでTVfanは今年で創刊10周年を迎えました。ご愛読、本当にありがとうございます。週明け月曜、4/24から順次発売のTVfan6月号は10周年記念SP号。嵐の皆さんに表紙を飾っていただきます。巻頭グラビアインタビューもたっぷり。お楽しみに。

月刊TVガイドTwitterより
【月刊TVガイド6月号は4月24日発売】もちろん、嵐情報もばっちり紹介。抽選で大野智さん「忍びの国」完成披露試写会を抽選でご招待するほか、「嵐にしやがれ」や「VS嵐」の収録密着、「相葉マナブ」相葉雅紀さん×中丸雄一さんSPトークなど最新情報盛りだくさん!

デジタルTVガイドTwitterより
【デジタルTVガイド6月号4/24(月)発売】表紙&巻頭グラビアは「貴族探偵」主演の相葉雅紀さん! 「貴族探偵」への意気込みはもちろん、“月9”30周年作品ということで、月9への深い思い、さらに過去の月9作品について、ご自身の貴重なエピソードも語っていただきました。

★music.jpニュースより
相葉雅紀、ジャケットを脱ぎ捨てオトナな色気漂う新たな一面!そしてまさかの“肉食”発言!?
>4月25日(火)発売の「週刊朝日」(朝日新聞出版発行)2017年5月5-12日号に相葉雅紀が登場。
明るく元気なイメージを持つ人も多いと思われるが、今回はあえてちょっぴり大人な表情を見せている。ストライプのジャケットを脱ぎ捨て、そして……色気漂う相葉が見られる表紙とカラーグラビアをファンはお見逃しなく。
さらに、2ぺージにわたるインタビューでは、ドラマ「貴族探偵」での撮影秘話のほか、嵐のメンバーとの関係性や、休日の楽しみについても語っている。相葉、まさかの肉食発言!?その真相は本誌で確認してみよう。
Amazon→週刊朝日 2017年 5/5-5/12合併号【表紙:相葉雅紀】[雑誌]


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

明日ZIP!で嵐インタビュー・アカデミーナイトGで智くんインタビュー・雑誌情報

ZIP! Twitterより
明日のSHOWBIZ🎀①嵐の5人にインタビュー🎤大野智さん✨櫻井翔さん✨相葉雅紀さん✨二宮和也さん✨松本潤さん✨がZIP!の質問に答えます!

★25日(火)TBS 27:10~27:50「アカデミーナイトG
▽この夏の話題作!嵐・大野智主演!映画「忍びの国」7月1日公開
主演・大野智の貴重インタビュー放出&とっても奥が深い「忍びの世界」をご紹介!

★22日(土)14:00~15:30「貴族探偵」#1再放送(Yahoo!テレビより)

★24日発売「TV navi」6月号 (予告より)
表紙:相葉雅紀
▽相葉雅紀「貴族探偵」「相葉マナブ」
▽大野 智『忍びの国』中村義洋監督インタビュー
▽「VS嵐」「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」

★来週26日発売「TV LIFE
▽おかげさまで35thイヤー!創刊35周年記念超特大号
表紙&巻頭超ボリューム 嵐

★月刊ザテレビジョン記事
櫻井翔「フレンチトーストは夢である」 櫻井&松本潤が大好きなカフェメニューに挑む
翔くん、フレンチトーストめちゃくちゃ好きなのね~
私も大好きなんです~
どんなアレンジメニューがあるのか楽しみにしとこう


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

プロフィール

ジャニーズ大好きで
嵐はデビュー時からのファン。
ニノちゃんが一番大好き。
大阪在住、4人家族のママ♪

コメント大歓迎です。
コメントは承認後に公開と
なりますので表示されるまで
時間差があります。
(承認待ちの表示は出ません)

お名前に嵐メンバーの名前は
使わないようにお願いします。
(あなただけの嵐ではなく、
みんなの嵐ですので)

不適切なコメントには
お返事いたしかねます。

拍手コメントにはお返事
しませんので、お返事希望の
方はコメント欄にお願いします。


記事検索
【雑誌・本】発売中&予約


発売中

3/27
TVガイドPLUS VOL.26(相葉ちゃんグラビア)

3/28
MORE 5月号(ニノ連載・相葉ちゃんインタビュー)

TVnavi SMILE vol.24(相葉ちゃん表紙)

3/29
キネマ旬報NEXT Vol.12(ラストレシピレポ)

3/30
TV LIFE Premium Vol.21(相葉ちゃん)

4/1
TVfanCROSS Vol.22(相葉ちゃんグラビア)

4/3
ザテレビジョンZoom!! vol.28(相葉ちゃん表紙・嵐)

4/4
女性自身4/18号(大宮)

4/6
Hanako 4月27日号(貴族探偵)

4/7
ESSE 5月号(相葉ちゃん)

S Cawaii!5月号(相葉ちゃん)

duet 5月号(相葉ちゃん)

WINK UP 5月号(相葉ちゃん)

POTATO 5月号(相葉ちゃん)

ミセス 5月号(相葉ちゃん)

4/8
J Movie Magazine Vol.22(忍びの国・相葉ちゃんグラビア)

Cinema★Cinema SP 2017 spring(忍びの国)

4/10
MEN'S NON・NO 5月号(相葉ちゃん表紙)

4/11
女性自身4/25号(相葉ちゃん)

4/12
an・an 4/19号(相葉ちゃん表紙)

+act.5月号(相葉ちゃん表紙)

BAILA 5月号(相葉ちゃん)

4/13
週刊女性セブン4/27号(相葉ちゃん)

4/15
月刊ソングス5月号(潤くん表紙・11P)

QLAP!5月号(相葉ちゃん)

4/17
小説すばる5月号(相葉ちゃん)

4/20
non・no 6月号(相葉ちゃん/連載:相葉ちゃん×潤くん)

4/21
FLIX 6月号(忍びの国)

4/22
ザテレビジョンCOLORS vol.30 GREEN(相葉ちゃん表紙・嵐グラビア)

4/23
ポポロ 6月号(嵐表紙)

4/25
クロワッサン 5/10号(相葉ちゃん表紙)

週刊朝日5/5-5/12合併号(表紙:相葉雅紀)

SPA!(スパ!)5/2・5/9合併号(相葉ちゃん表紙)

予約受付中

4/27
MORE 6月号(ニノ連載)

5/2
ASIAN POPS MAGAZINE 127号(忍びの国)

5/23
Ray 7月号(相葉ちゃん)


今後1週間のTV予定


4/25(火)

グッと!スポーツ

TBS 27:10~27:50
アカデミーナイトG
(忍びの国)

読売テレビ
ニノさん

4/27(木)

VS嵐

櫻井・有吉THE夜会

4/28(金)

Mステ

4/29(土)

志村どうぶつ園

嵐にしやがれ

4/30(日)

日テレ ニノさん

相葉マナブ

5/1(月)

貴族探偵

NEWS ZERO


イベント


★ソフランとことん消臭体感キャラバン

4月29日~30日
イオンモール鶴見緑地(大阪)

5月 6日~7日
アリオ札幌

7月1日
映画「忍びの国」公開

10月7日
映画「ナラタージュ」公開

11月3日
映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」公開


最新コメント
月別アーカイブ


5月31日発売


4月19日発売


翔くん映画原作本


相葉ちゃんドラマ原作本


智くん映画原作本


潤くん映画原作本


ニノ映画原作本


FC会報整理にぴったり











ベルメゾンネット













チケットぴあ


【コンサートDVD】

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様)[Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分)[DVD]

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様)

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様)

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤)

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+【通常盤】

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】

ARASHI Anniversary Tour 5×10

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】

ARASHI AROUND ASIA

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」

How's it going ? Summer Concert 2003

ALL or NOTHING

スッピンアラシ[VHS]



【アルバム】

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Japonism(初回限定盤)

THE DIGITALIAN(通常盤)

LOVE(初回盤)

Popcorn(通常盤)

Beautiful World (通常盤)

僕の見ている風景

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

Dream”A”live

Time

ARASHIC

One(通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

いざッ、Now

How's It Going? (通常盤)

HERE WE GO ! (通常盤)

嵐 Single Collection 1999-2001

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-



【DVD】

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

C×D×G no ARASHI! Vol.2

C×D×G no ARASHI! Vol.1



ゲオEショップ買取センター ゲーム・DVD・CD







ベルメゾンネット



マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ